りんごとロボット

MENU

【白猫】再スタートだァー!

f:id:PeKe:20170820230229p:image

白猫プロジェクト!!

だいぶ前からやってたのですが…機種変の時にうまく引き継ぎが出来ずに放置( ¯ᒡ̱¯ )そして再度引き継ぎを試みるがパスワードなど忘れ運営に問い合わせ!!…しかし色々面倒になり放置w

 

ってことで再スタートです!!

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

あ、やっぱし最初からです(爆)

 

ってことで…今はこんな感じです↓↓↓

f:id:PeKe:20170820230040p:image

見事に始めたばかりw一応リセマラ(2回目)で、☆4が出たのでこれで行く事にしました!!

本当は…フェアリーテイルコラボ期間中なのでコラボキャラで始めたい所ですが、まぁとりあえずこれで行きます!←何度も何度もリセマラするの辛い( ゚д゚) 、ペッ

 

って事でヾ(  ˙³˙  )ノ゙

まずやる事目標設定!!

・顔合わせでジュエル回収

・レベル100作成

・タウン色々建築

これをしていかなければなりませんね(`-ω-´)✧

イベントに参加はすぐには難しいかなぁ~。まぁやれる所はやっておこうっと♪

 

ジュエルある程度たまったらコラボガチャまそっかな(・∀・)ケタケタ

 

一緒に白猫プロジェクトやろ~?

ダウンロード無料です!リンク貼っておきますので、初めての人もまたやろっかな~の人もこれを機に遊びましょー♪

 

他にもオススメ無料アプリありますよ↓↓↓

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe