りんごとロボット

MENU

【白猫プロジェクト】さぁーガチャろう(`-ω-´)✧

f:id:PeKe:20170826184203p:image

ジュエルがなんやかんやで500溜まりました!!

え?ストーリーは?って?それはまだ進めてませんw協力バトルとイベントのクエストをクリアして貯めました!!なんかお得なイベントも開催されてて助かりました♪

 

f:id:PeKe:20170826184437p:image

って事でコレですよ!コレ!

10+1回ガチャが2回目できる(๑•̀ㅂ•́)و✧

あわよくば1回目が神引きで、残りは武器ガチャを回したいものです。まぁ…そんなことはおこらないだろうけどw引く限り可能性はあるのだぁぁぁー!!www

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

1回目

f:id:PeKe:20170826184746p:image

数あるゲームの中で白猫プロジェクトのガチャは演出をついつい見ちゃうものの一つです。

…なんか…わくわくしません!?まだの方!!わくわくするんですよ!是非!www

 

あ、結果です↓↓↓ 

f:id:PeKe:20170826184939p:image

キャラの善し悪しはまぁ置いといて…

(๑•̀ㅂ•́)و✧よっしゃ♪

 

 

でもまぁもう1回行くべ!!←予定は未定であるもの全部ぶっこむタイプw

f:id:PeKe:20170826185201p:image

ふむふむ…(⚭-⚭ )…ふむ…。

 

結果です↓↓↓ 

f:id:PeKe:20170826185239p:image

(´°ᗜ°)ハハッ..(´°ᗜ°)ハハッ..(´°ᗜ°)ハハッ..

危なかったw

 

まぁそんなこんなで☆4の剣士と魔道士(魔法使い?) が仲間になったので良しとしましょう(`-ω-´)✧

 

白猫プロジェクトは初めての少し進めたらガチャしまくれる優しいゲームですw個人的に、初めにガチャでわやわや楽しめるゲームはいいゲームです(๑•̀ㅂ•́)و✧リセマラもしやすいし、いい結果なら初めのモチベーションが違いますからね♪

 

まだ白猫プロジェクトをやったことない方がいたら是非遊んでみてください。ダウンロード無料です。ダウンロードリンクも下に貼っておきますので是非お使い下さい。

それから、前やってたけどなぁ~って人も色々変わってて新鮮さもありますよ。またやりません?w

 

白猫プロジェクトダウンロードリンク↓↓↓

他にもオススメアプリあるよ↓↓↓

 

まぁまったりゲーム進めていきます!!

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe