りんごとロボット

MENU

【モンスト日記】超獣神祭フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

f:id:PeKe:20170730232335j:image

やって参りました月末が♪

ってことで、モンストの超獣神祭ガチャ結果報告~♪

 

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

今回は一味違います!!

なぜなら!!

最近モンストやってるから!!

(ドーン!!w)

 

意気込みが違います。

www

 

ってことで早速。

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

 

 

 

今回は、オーブ86個あります。

全部シングルで行きます( ー̀дー́)و

 

何故かって?

(よくぞ疑問に思ってくれました!!)

ガチャ演出が見たいからやー!!

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

 

ココでニュース速報です!

意気揚々とガチャ始めたPeKeさんが爆死した模様です。なので今回のガチャ報告は一気にご紹介するということです。

 

『あぁ…これは大変なことになりましたね。』

『でも、よくある事ですから…』

『ゲームにやる気が出てたこの時期にコレはまずいですね…』

『あたたかく見守っていきましょう』

『そうですね』

『コレでニュース速報を終わります』

 

 

(இдஇ; )

 

では結果報告です↓↓↓

f:id:PeKe:20170730233237p:image

出だしはよかったんですけどね。

(まとめながら泣きそうになりましたw) 

 

(இдஇ; )

 

やっぱりシングル向いてないかも知れません…。来月は連で引こうと思います。爆死しても悲しみの画像編集しなくてすむしw

 

(இдஇ; )

 

以上、超獣神祭ガチャ結果報告でした。

 

 

おすすめアプリ

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe