りんごとロボット

MENU

コラボ♪コラボ♪コラボ♪【白猫プロジェクト】

f:id:PeKe:20170903134539p:image

白猫プロジェクトのTVCMがんがんやってますね(*ΦωΦ*)

初音ミクコラボ開催中!!って♪

 

ってことで、白猫プロジェクトやろう!w

スタミナシステムなしだから、プレイヤー(あなた)のスタミナが持つ限り遊び続けれます!!www

ダウンロードはこちらから↓↓↓

でわでわ…

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

コラボといったらガチャ!!

まるも引いてたな確か( ˙-˙ )/キーン

その記事はこちら↓↓↓

pekesgame.hateblo.jp

 

やはりガチャを!!

と、行きたいところですが…

圧倒的ジュエル不足(*꒦ິㅂ꒦ີ)

頑張って貯めます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

間に合うかなぁ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

ってことで今回はこんな変化見つけました!!

f:id:PeKe:20170903135027p:image

↑通信中の画面です。

左下にホラホラ!!

…いつもは…何でしたっけ?w

 

f:id:PeKe:20170903135202p:image

ショボショボタウンでお恥ずかしですが…

建設中のアレがあれでアレですよね!!

タヌキではない( ゚д゚)ハッ!

 

そんなコラボしか楽しめてないですwww

 

ジュエル貯めます!!www

 

下に白猫プロジェクトのダウンロードリンクを貼っておくので、まだやってないあなたや前やってたけどまたやろうかなぁーってあなた!是非遊びましょー♪

ダウンロードリンク↓↓↓

 

オススメアプリ↓↓↓

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe