りんごとロボット

MENU

黄金竜そうびガチャ11連×11回結果報告【星ドラ】

 f:id:PeKe:20171016013802j:image

 

 

ども(*ΦωΦ*)

星ドラ2周年おめでとうございます!

ってことで『黄金竜そうびガチャ』が開催されていたので…がっつり引いてきました!!ただそ報告ですw

 

 

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

 

 

星ドラダウンロードリンク↓↓↓

 

黄金竜ガチャ結果報告

 

今回は11連を11回引いてきました。

結構貯めました(*ΦωΦ*)w

ってことなので…ここぞとばかりに引いてきました♪

 

youtu.be

動画の方がわくわくするかなと思ったのでこんな感じですw 

 

 

 

星ドラ2周年ほんとうにおめでとうございます!!リリース開始当初はガチャの絞り具合はヤバすぎてどうなるものかと不安になってましたが、最近はなかなかお優しい気がしておりますw

 

スマホドラクエの世界がかなり楽しめるものですので是非ダウンロードして遊んでみて下さい!この機会に是非ダウンロードするべきですよ!

 

星ドラダウンロードリンク

↓↓↓

 

 

おすすめアプリ

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾