りんごとロボット

MENU

苦手かなと思ってたら、あれ?あれあれー?【ロードモバイル】

f:id:PeKe:20170918185905p:image

ども(:3_ヽ)_

あー。やる前から多分これ苦手やろなぁー(⚭-⚭ )って思うアプリ。あると思います!結構ありますwwwけど最近は、まっやってみるかヾ(  ˙³˙  )ノ゙ってことが多いです。やってみなきゃどうかなんてわからないですし、すごいリスクを背負うこともないので♪ゲームだぁぁぁーとりあえずやってみよ(`-ω-´)✧

 

って今回はこちら↓↓↓

ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG】
ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG
開発元:IGG.COM
無料
posted with アプリーチ

ではヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

f:id:PeKe:20170918214033j:image

じゃしゃーん♪

自分の城を大きくしていくゲームですw

コレがホーム画面です。黒く塗ってる所はチャットなので…一応消しときましたw建物を立てる場所はだいたい決まっていて資源をゲットしてどんどん成長させていくゲームです。

 

ってことは…

 

他プレーヤーの城を攻めて資源ゲットです!!

この戦いも熱い!!こういうゲームだからこそ楽しめるものですよね♪…ただよくあるので割愛w

 

そしてそして、何をすればいいか分からなくなったら真ん中くらいにガイドがあるのでそれにそって成長させればOK♪目標がすぐわかるってありがたい( ゚д゚)ハッ!

 

 

 f:id:PeKe:20170918223811j:image

そして!!ロードモバイルといえばこれ!

ヒーローを育てて冒険に出発!!

これがやっぱ他のゲームと違う!!

このモードが結構楽しい♪♪♪

徐々にヒーローも増えてく感じやし、ヒーローの成長具合も他のモードに反映されるしいい感じ(ΦωΦ)フフフ…

ちなみにモードの名前、忘れましたwww

 

f:id:PeKe:20170918223827j:image

このモードの戦闘画面がこれ!!

(チャットの部分を黒塗り) 

戦ってみるとわかるけど、ほんの少し操作するだけでかなりの変化w静止画では伝わりにくいんですけどねwけどこのモードの戦闘感覚ちょっと新鮮で好きですね♪

 

ってな感じで簡単ですが紹介させて頂きましたロードモバイル!!ダウンロード無料です♪下にリンク貼っておくので是非そこからダウンロードした遊んでみてください!!

 

ダウンロードリンク

ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG】
ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG
開発元:IGG.COM
無料
posted with アプリーチ

 

おすすめアプリ↓↓↓

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾