りんごとロボット

MENU

デン玉ガチャ回しました(・∀・)ノ

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

 

夜ご飯食べてから寝るまで間食しない!!って宣言してから、30分後、、、

 

気づいたら、僕の右手にはリンゴパイがにぎられていた。。。

 

しかも、半分食べ終わっている(゜ロ゜)‼️

 

無意識こえぇぇーーwww

 

という訳で今日はコラボガチャ回しました(・∀・)ノ←いきなり

 


f:id:PeKe:20171018235048j:image

 

ぱんぱかぱーん🎵

 

動画で撮ってみました(*´∀`)♪いやー、結構すんなり☆5全部出たねー(。-∀-)

 

youtu.be

 

いつものコラボガチャってなかなか出にくいイメージやったけど、

 

(゚∀゚)ハッ‼️って感じやったな。

 

とりあえずアスナ出たから満足🈵😃✨

 

ちょこちょこ回して運極つくれへんかなー(*´∀`)♪

 

ゲームブログといいながらたまに意味ないブログにしていきますw

 

このブログがちょっと面白い、応援してあげたいと思われたあなたっっ!

是非みなさん☆クリック、読者登録よろしくお願いします(*´∀`)♪