りんごとロボット

MENU

秋はイベントの秋!?やること多くて1人盛り上がってきたー!

f:id:PeKe:20171018220408j:image

 

 

 

(ꈍεꈍ (ꈍ□ꈍ (ꈍㅿꈍ (ꈍ罒ꈍ﹡) ク~ソ~ネ~ミ~♪

 

 

 

どもヾ(  ˙³˙  )ノ゙

今日もちまちまちまちまちまゲームしました。んや結構、楽しんだ気がする(*ΦωΦ*)♪地味に目標が出来たからかもしませんw何事も目標があるとやりがいが違いますよね!?といっても高すぎる目標は途中で挫折してしまうので簡単なやつをチョイスw

 

 

ま、そんな感じでヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

 

モンスターストライク

f:id:PeKe:20171018223514p:image 

デン玉がログインで貰えることが判明しましたフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!それとイベントクエストの『校内最恐!手乗りタイガー』をクリアするとゲットできます。しかも今ならイベントで報酬がラック極でなくても2個確定!やるしかない(*ΦωΦ*)ってことで、何回かクリアして今日は10連8回しました!その結果が上の画像ですwなんともまぁーコメントしずらい結果となっておりますが…期間中になにかしら極を作れたらいいなぁーと考えてます!←これが目標w

 

 

 

星のドラゴンクエスト

f:id:PeKe:20171018223627j:image

つ、ついに、上級職になりましたー!

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

いや長かった…基本職で悟りを取りに行くの大変じゃないですか?何度も挫折さましたwそしてやっとのことで上級職バトルマスターになる事が(*꒦ິㅂ꒦ີ)頑張ったよね俺(*꒦ິㅂ꒦ີ)ってまだここからが新たなスタート!またLv1からなので育成しなくてはヾ(  ˙³˙  )ノ゙ジワジワら行きます!

星のドラゴンクエスト紹介記事↓↓↓

累計1200万DL突破!星に迫る危機を救うため、冒険の旅に出発しよう!

 

 

 

モンスターハンターエクスプロア

f:id:PeKe:20171018224107p:image

開催中のこのガチャを可能な限り引きたい!

ギリギリまで狩玉を貯めて少しでも多く引くんだ♪島制覇まで150回って(⚭-⚭ )それができる財力を下さい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

モンスターハンター エクスプロア
モンスターハンター エクスプロア
開発元:CAPCOM
無料
posted with アプリーチ

モンスター紹介記事↓↓↓ 

解禁されてもうそんなにたってるん!?【モンスターハンターエクスプロア】 - 新作アプリやってみ隊w

 

 

 

こんな感じの1日でしたw

やりたい事が増えてきて楽しいぞー!

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

 

 

おすすめアプリ

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

この記事が面白いなぁ~っと思って頂けたら☆をポチッとお願いします。また是非読者登録をお願いします。

Sa-Sha🐾