りんごとロボット

MENU

8月18日リリース開始!!セブンズストーリーをやってみました♪

f:id:PeKe:20170820161724j:image

8月18日にリリースされたアプリをご紹介♪

『セブンズストーリー』

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

何がいいかって?…新しいってだけでわくわくするではありませんか♪♪♪ゲームは次々色んなのをやっても問題ない気がします( ー̀дー́)وその中で長く出来るゲームに出会えると最高ですよね♪

 

 

ってことで今回はセブンズストーリーを紹介致します!!

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

 

ホーム画面

f:id:PeKe:20170820162108p:image

まぁ…ざっくりとご説明すると…よくある感じです!!←最近多用している説明文w

でも今の流れ的にこんな感じの方が取っ付きやすいのかな?って色んなのやってる身としては感じています。複雑だったり戻る時とかに思うところに行けなかったりすると…不便だ!!ってストレスになりますし( *´꒳`* )

 

 

冒険

f:id:PeKe:20170820162447p:image

各キャラに移動・攻撃の範囲があって、移動させて攻撃!!っていうのが通常のパターン。味方のキャラが全て攻撃が終わると敵キャラたちの攻撃のターンになり、これを繰り返していきます。

各キャラにはスキルがありそれと、召喚という攻撃もありそれも織り交ぜて敵を倒して行きます。ただ、個人的にはもっぱら『おまかせ』です。だって…真ん中あたりにデカデカとアイコンがあるではないですかw

おまかせを1度押しただけだとほとんど進まないので…何回もタップしてました( ¯ᒡ̱¯ )が、しかし!!おまかせを長押ししてフィールドをタップすると完全おまかせで戦ってくれます!!チュートリアルで説明あったかな?wただ…たまに負けますwww要所要所では戦略的に攻める必要がありそうです。

 

 

ガチャ

f:id:PeKe:20170820163228p:image

リリースされたばかりなので…『リリース記念ガチャ』が、開催中です!!何回か10連をしたのですが…☆5はなかなか出ない印象です。(←単に引き弱かもしれません!!)

 

ただ…僕は☆5を1体所持しております(・∀・)ケタケタ最初に引いたのです!!ホーム画面のやつがそいつです♪♪♪←自慢です!(ごめんなさい)

 

f:id:PeKe:20170820170343p:image

燃えるとぼちぼち熱いかも!?

って☆5はやっぱりなかなかでませんけどね…確定演出とかあるんですかね~♪あるなら出会いたいものです( *´꒳`* )

 

 

さてさて、ザックリとご紹介しましたセブンズストーリー!僕が紹介するってことは…ダウンロード無料です( ー̀дー́)و課金システムはありますけどねw今回、紹介しきれてない面白さはまだまだあります!!

 

f:id:PeKe:20170820170043p:image

人参育てたりw

アリーナ対戦したりw

ストーリーの内容だったりw

などなど、あるので是非体験してみて下さい♪

 

セブンズストーリーのダウンロードリンクはコチラ↓↓

 

セブンズストーリー
セブンズストーリー
無料
posted with アプリーチ
 

他にもオススメアプリはたくさん↓↓↓

 

是非遊んでみてください!!

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe