りんごとロボット

MENU

【〇〇診断12ヶver.】自分や友達、気になるあの子...会話・Twitterのネタにw

f:id:PeKe:20170615143148j:image

『〇〇診断』ってたまにやると面白いですよね♪

ってことで、ちょっと集めてみました(*´▽`)ノノ

 

各画像からでも行けます♪

その画像の下のリンクからでも行けます٩(๑´ε`๑)۶

(たしか、全部無料だったはず...ハズwww)

 

 

アンケートのやり方

f:id:PeKe:20170618233623j:image

①アイコンか色が違う文字をタップ

 

f:id:PeKe:20170618233703j:image

②緑(?)の『次へ』タップ

 

f:id:PeKe:20170618233745j:image

③緑(?)の『次へ』をタップ

 

f:id:PeKe:20170618233844j:image

④選択肢をタップして、その少し下の緑(?)の『次へ』をタップ。いくつかの問に答えるだけでOK♪

 

f:id:PeKe:20170618234128j:image

こんな感じの『次へ』が正しい所です!!

その他は広告ですね( ¯ᒡ̱¯ )ちょっと分かりづらいかもしれません…でも気なるのがあったら是非やってみて下さいね♪

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

 

f:id:PeKe:20170615143212j:image

あなたを〇〇に例えると

 

あなたを巨大生物に例えると

 あなたを巨大生物に例えると?

 

巨大生物(〇`Д´〇)がぁぁぁぁー!!

 

 

あなたを草食動物に例えると?

あなたを草食動物に例えると?

 

そっと、まともそうな診断を加えてみるw

 

 

あなたを名刀に例えると?日本刀診断

あなたを名刀に例えると?日本刀診断

 

カッコイイ日本刀ならどれもカッコイイ俺、私!?w

 

 

 f:id:PeKe:20170615143238j:image

〇〇度診断

 

ムードメーカー度診断

ムードメーカー度診断

 

やはり、あの人はそうだったのか٩(๑´ε`๑)۶

 

 

パリピ度診断

パリピ度診断

 

どのくらいパリピなんだろうか…友達とやってみよう(*´▽`)ノノ

 

 

やんちゃ度診断

やんちゃ度診断

 

やんちゃってやんちゃってやんちゃって♪

 

 

浮気性度診断

あなたの浮気性度診断

 

あきませんよーダメですよー(´・ε・`)ムムム

 

 

携帯依存度診断

携帯依存度診断

 

僕は決して依存してません!!

なんて言えない…

 

 

ギャンブラー度診断

ギャンブラー度診断

 

人生ギャンブラーここに現る!w

 

 

温度診断

温度診断

 

( ³ω³)ファッ『温度』おんどとな!?w

 

 

f:id:PeKe:20170615143341j:image

この先診断

 

あなたの最後は?

あなたの最期は?

 

最後はどうなるのか...きになるところであーる( ˙灬˙ )

 

 

あなたの来来来世は?

あなたの来来来世は?

 

最後の後の後の後は、きっと色々違うかもしれない(´-ω-)ウム

 

 

色々あった(⚭-⚭ )

他にもまだまだあって紹介しきれない…

 

これはまた、まとめなければ!!www

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe