りんごとロボット

MENU

黄金竜そうびコンプを目指して!

どもSa-Shaです。

あっという間に5月も終わり、書いていなかった記事を今更書いておりますw

5月の終わりに星のドラゴンクエスト(通称星ドラ)のガチャがよかったので引いてきましたw

 

今回は、「黄金竜装備コンプ!の巻」です。

 

今回のアプリこれね↓

星のドラゴンクエスト

 

 

累計1200万DL突破!星に迫る危機を救うため、冒険の旅に出発しよう!

↑ちなみにちゃんとした「星ドラ」の解説記事ですw

 

 

そんなこんなで今回の目的はズバリ!

「黄金竜そうびを揃える!」

ってこと!この黄金竜そうびがふくびきに登場するまでかなり待ってました!

(なのでかなり溜まったw)

 

ではでは貯めに貯めた物をぶっ放す動画でもどうぞw

youtu.be

 

はい。

見て頂きありがとうございました。

 

ガチャの結果で装備がどうなったか!

 

気になります?

www

 

 

こんな感じになりました!

(ジャーンッッ!)

 

f:id:PeKe:20180601001809j:plain

 

だいぶキラキラですw

一応今回の目的のそうびコンプは半分達成!

というのも…セットって2種類あったんですね…www

 

でもまぁ、ガチャって楽しいわぁー♫

 

www

 

星ドラのダウンロードは下のリンクからどぞ。

星のドラゴンクエスト

 

広告だよーん。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

この下に10個くらいアプリリストを貼っておきます。

きになるのがあったら是非ダウンロードして下さい!

(かなり嬉しいです!)