りんごとロボット

MENU

宇宙で漁師やるぞー!!【ソラとウミのアイダ】

f:id:PeKe:20171004221037j:image

どーもーヾ(  ˙³˙  )ノ゙

今回は『ソラとウミのアイダ』をご紹介♪

ダウンロードしたらアイコン は『ソラウミ』ってでてたからこっちの方がえんかな?w

 

個人的に楽しみにしていたゲームです♪

なぜかって?なんとなくです!!(ドーン!)

ってことで…記事とかいいや、もうダウンロードして遊びますって感じなら下のリンクからどうぞw

 

ダウンロードリンク ↓↓↓

 

ソラとウミのアイダ
ソラとウミのアイダ
無料
posted with アプリーチ

 

デハ紹介ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

ホーム画面

f:id:PeKe:20171004220957j:image

じゃん♪

まぁ、よく見る感じですwなれてるからこんな、感じがわかりやすくていいよね( ´∀`)ハハハ

なんとまぁキャラが喋ります(-□д□-)✧

しかも方言を話すキャラもいます!

(あってるかどうかはわかりませんがねw)

設定が尾張地方だったかな?そういうことになっていたりもします。

なぜだろう(*´-ω・)ン?

 

 

ガチャ

 f:id:PeKe:20171004221611j:image

ダウンロードして、チュートリアルを終えると…虹玉が3500個貰えます!!

 

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

なので…さっそくガチャしてきました♪

10連1回です٩(๑´ε`๑)۶

動画でどうぞ↓↓↓

youtu.be

 

 

宇宙漁業

f:id:PeKe:20171004221901j:image

ってことで、さっそく『宇宙漁業』をやってきました。ま、メインストーリーですよねコレが♪ふふふ『イケス選択』やってwなかなか面白い設定やね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

 

その模様がこちら↓↓↓

youtu.be

まるで…モン〇ト(⚭-⚭ )

でもちょこちょこ違いますがねw似てるからこそ、なんとなくやりやすいですね( ´∀`)ハハハ違いを見つける楽しみもあったり(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

 

さてさて

ざっくりこんな感じのゲームですヾ(  ˙³˙  )ノ゙

リリースしたばかりってこともあってかなりの大判振舞開催されてますのですぐにでも遊び始めて見て下さい(`-ω-´)✧

下にリンクを貼っておくので是非ともそこからダウンロードして下さい。

よろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡

 

ダウンロードリンク

 

ソラとウミのアイダ
ソラとウミのアイダ
無料
posted with アプリーチ

 

 

おすすめアプリ

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾