りんごとロボット

MENU

あなたを〇〇に例えると? フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

f:id:PeKe:20170905010427j:plain

 ども、6月に下の診断テスト(?)をまとめた記事を上げました(๑•̀ㅂ•́)و✧なかなか好評だったので、第2弾です。お暇な時や会話のわだいにどうぞ♪

 

あ、因みに前回の記事です↓↓↓ 

pekesgame.hateblo.jp

 

アンケートのやり方は気になるヤツの画像を、タップorクリックして頂くと始まります!!ただ、ちょっと広告が多いので…『次へ』ボタンを探すのが大変ですがご了承ください(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

詳しくやり方は前回の記事で、解説しております。(上にリンク貼ってる記事です)

 

 

でわ…

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!

 

 

あなたのパーソナル丼診断

 

あなたの秘密基地診断

 

あなたを交通標識にたとえると

 

あなたがもしも芸人だったらどんなタイプ?

 

 

もしもあなたがミュージカルに出演するならどんな役?

 

あなたはどんな兄貴・姉貴?

 

来世に使えるようになる魔法診断

 

あなたを一万円に例えると?

 

楽しんで頂けましたか?w

上手く広告は避けてタップしていけましたか?www(めんどくさくてごめんなさい)

 

コレをネタに色々楽しんで貰えたらうれしいなぁ~"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 ちょっとづつ増やそうかなwww

 

オススメアプリ

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe