りんごとロボット

MENU

ろぐれすぅぅーぅぅー!!

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

 

気づいたら汗が出る季節がやってきましたね!夏はすぐそこ!だけど焼けるの嫌なあなた!!部屋でゲームしましょう😁😁😁

 

ということで、今日のゲームはこれ!


f:id:PeKe:20170614111523j:image

CMでもお馴染み、ログレスさんです(* ̄∇ ̄)ノ

 

面白いとは聞いてましたがやったことなかったんですよー( ノД`)…


f:id:PeKe:20170614111803j:image

 

移動もサクサク、操作性悪くないですねー(*^ー^)ノ♪


f:id:PeKe:20170614111935j:image

戦闘も爽快バトルですねー!お、チャットなども楽しめるみたいです🎵


f:id:PeKe:20170614112138j:image

 

装備も色々替えれてやりこめる感じのゲームです(* ̄∇ ̄)ノ

みなさま是非やってみてくださーい🎵

 

ダウンロードはこちらからできますよー↓

剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
開発元:Marvelous Inc.
無料
posted with アプリーチ