りんごとロボット

MENU

HIT-ヒット 気になったのでやってみた笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

pekesgame.hateblo.jp

上のリンクの記事の冒頭の話のつづき

↓↓↓

 

当時、僕は携帯を持っていなかった。

欲しかったが親が厳しかったのでなかなか持たせてもらえなかった。

 

なので…周りのみんなが困ってた(笑)

 

それで、なんやかんやあって夏休みくらいに携帯を買ってもらった。

確か勉強頑張るからとか言った気がする(笑)

 

 

携帯を手に入れたら教えてと言われていた人達に教えると…鳴り止まない携帯が完成した。

その時くらいから基本的にサイレントモードが定着していった。

 

 

ある日、部活のマネージャーさんから連絡が来た。

『連絡したいって子がいるけどいい?』

 

鳴り止まない携帯のおかげでメールが嫌になりかけてちまねど…マネージャーさんにはいつもお世話になっているので断れず、連絡をとることにした。

 

それがあの時の子ということに気付くのはもう少し先。

 

         ーーーーーーつづく!?

 

 

っはい(`-ω-´)✧

ってことで全く関係のないお話を読んで頂きありがとうございます。

 

っことで本題のアプリ紹介にまいります!!

\\ ٩( 'ω' )و ////フー

 

HIT-ヒット-

NEXON Company

ダウンロード無料(課金あり)

 

 

◆ゲーム内容◆

 アクションRPG

HIT⇒『Heroes of Incredible Tales』の略

 

 

f:id:PeKe:20170311142757p:image

home画面。

装備によってキャラの見た目が変わります。

(`-ω-´)✧

あ、メインのキャラは4体から選べます(笑)

僕は画像のキャラにしました!!

声優さんがよいので(笑)

 

 

んで今回は、冒険の感じをご紹介|´-`)チラッ

 

f:id:PeKe:20170311142930p:image

左下のグリグリ的な所で移動して

右下の赤いボタンで攻撃

防御や必殺技も!!

(回りの小さなボタン)

 

f:id:PeKe:20170311142938p:image

攻撃!!

ズシャー!!

(✽´ཫ`✽)←敵のイメージw

 

f:id:PeKe:20170311142947p:image

てりゃてりゃてりゃ!!

(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)

(横向きで操作しながらスクショはムズイw)

 

f:id:PeKe:20170311142954p:image

今度は必殺技!!

ポチッ!!

 

f:id:PeKe:20170311142959p:image

おw

 

f:id:PeKe:20170311143009p:image

おぉぉぉぉー!!

ハデなアクション!!

(なんとか撮れたw)

 

 

 ってな、感じのゲームです(@゜Д゜@;

ダウンロードはこの下にリンクを貼っておくのでそこからどうぞ。

(`-ω-´)✧

 

◆ダウンロード◆

 

HIT-ヒット

NEXON Company

iPhoneのあなはこちら⇒

(AppStorに移動します)

 

androidのあなはこちら⇒

(GooglePlayストアに移動します)

 オススメアプリ↓↓↓