りんごとロボット

MENU

#コンパス【戦闘摂理解析システム】ちょこちょこやっているのです(ㅅ˙³˙)♡

 

 

 夢に高校の時の彼女が出演しました。

 

彼女と初めて出会ったのは、高校1年生の文化祭の準備中。

その時、僕らは少し大きめな建造物を作っていた。

 

クラスもごちゃごちゃに混ぜられたグループでの作業…

なかなかうまく進まない。

遊び始める奴も出てくる …

 

そして建造物が倒れてくる。

それがこっちに来るから止める。

 

たまたまその下に、女の子がいた。

 

それが最初の出会い。

(と、後から聞きましたw)

                       ーーーーーつづきは下のリンクの記事のはじめに書きました。

pekesgame.hateblo.jp

 

 

 って前置きは置いといてw

最近ちょこちょこやってるゲームをご紹介(ㅅ˙³˙)♡

 

 #コンパス【戦闘摂理解析システム】

NHN PlayArt 株式会社

 ◆ゲーム内容◆

 3on3のオンライン陣取りバトル。

3Dフィールドを駆け巡るヒーローを操り、

仲間と共に勝利を目指せ!

 

 ◆ゲーム画像◆

f:id:PeKe:20170311014847p:image

home画面

(´-ω-)ウム

見やすい。

 

 

f:id:PeKe:20170311014930p:image

バトル画面

この感じ、なんかいいですよね。

 

f:id:PeKe:20170311015002p:image

バトル画面②

思っていたよりもスムーズに動かせます!

 

f:id:PeKe:20170311015026p:image

通信待機中、ミニゲーム

なかなか続けられないwww

 

なんか結構はまりますよ(`-ω-´)✧

 

◆ダウンロードはこちら◆

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

iPhoneのあなた⇒

(アイコンタップでAppStorへ移動)

androidのあなた⇒

(アイコンタップでGooglePlayストアへ移動)

 

 

他にもオススメアプリありますよ。

↓↓↓↓ 

☆☆☆☆