りんごとロボット

MENU

アリーナ戦記④ 〜クリスタル1に突入!!〜 【セブンナイツ】

f:id:PeKe:20180121131222p:image

ども

毎日コツコツコツコツコツコツコツ…やってることの一つ、セブンナイツのアリーナ!ちょこちょこアドバイスも頂いたり、調べたりしながらやってます。アドバイスくれた方々ッッ!本当にありがとうございます。そんなこんな色々ありまして…クリスタル1に突入しました!って事でそんな状況を記事にしておこう!ってのが今回の記事ですwよかったら参考に…(ならないかw)…何かの…ん〜…暇つぶし程度になればご覧ください!www

セブンナイツ

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

前回から変わった事

f:id:PeKe:20180121131230p:image

装備能力の解放!!←最近し始めました(知らなくてw)。なので現状の認識は『同じ装備を合わせて強化!』って感じです。解放石を使っても強化できる所もあるんですよね。んで、一番下まで解放したら再解放ができるんですよね!?まだやった事ないけど…恐らく『俊敏』とかに揃えたりするといいのかな?(アリーナ的にはw)で、この能力解放を少ししました!(ざっくりw)今週やってるイベントでセット装備が簡単に手に入るお陰ですw

 

ちなみに…

f:id:PeKe:20180121131237p:image

セット装備には特殊なことがあるみたいで…この記事を書こうとして調べてたらゲーム内のヘルプにこんなページ(上の画像)が…2個以上装備するとセット効果が適用されます。ん!?…そうだったのか!!!w今までネット上にあるオススメ装備を真似してただけだったので。これからは自分で…ってすぐにはなかなかいきませんよねw←頼りない。(これから頑張ります)

 

そんでもって

www.youtube.com

これがアリーナのクリスタル1の戦いの模様です。なんとまぁ、偶然にも同じ編成!?でも最近よく見るかも。←ちょっと前にネットで調べて載ってたおすすめ編成ですからねw勢い的にはすぐに上に上がれそうだったのですが…なかなか難しいですねw日々の積み重ねですかねwww

 

さてさて

こんな感じでちょこちょこやってますよセブンナイツ!楽しいです♪ゲームは楽しいですなぁ♩おかげで寝不足…ではなく、なぜかめちゃ寝てます!なぜだろうw

 

この記事のゲームアプリ

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

このアプリもおすすめ

Idle Heroes -放置育成RPG
Idle Heroes -放置育成RPG
開発元:droidhang
無料
posted with アプリーチ

おすすめアプリ一覧

 

 

最後まで見て頂きありがとうござます。