りんごとロボット

MENU

だんだん、理解することの方が多い。【セブンナイツ】

f:id:PeKe:20170913050447p:image

 

ども٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

セカセカと何かやるとうまく出来てるようで出来てないことが多いですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)それから長く続けたからこそわかることもたくさんありますよね♪

今回は、ちびちびやってますセブンナイツの記事です!!といっても、ゲーム内のヘルプを見ればわかる内容なんですが…よろしければ、お付き合いお願いしますm(*_ _)m

 

セブンナイツダウンロードリンク↓

セブンナイツ
セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

あのね…冒険ストーリーが好きでやってる感じなんですよねwなので、ゆっくりできる時間にする→あまり時間がとれない→なかなか進まない!!っというスパイラルにハマっておりますw

 

で、たまに見かける紫色の☆キャラ(⚭-⚭ )

羨ましい!!なんだあれ!?かっけー!!

とか思っちゃいまして…

 

アレやりたい!!

 

ってなってる今日この頃。

で、調べました!!

コレコレ↓↓↓

f:id:PeKe:20170913051114p:image

覚醒かぁ~[≡] 〆(・⺫・‶)

あ、ゲーム内のヘルプにありました(爆)

 

で…ところで…こんなアイテムは…

見たことないぞ(⚭-⚭ )

 

調べましたw

ココで手に入ります!!

コレコレ↓↓↓

f:id:PeKe:20170913051304p:image

SPダンジョンで手に入るみたいですね♪

欠片が(*꒦ິㅂ꒦ີ)

というか、欠片は何個か持ってましたw

そして大量の鍵の消費量(:3_ヽ)_

そして1日3回までしかできないという回数制限( ¯ᒡ̱¯ )

 

これは時間がかかりそうだ(⚭-⚭ )

 

でも、まぁ、まったりできていったらいいですよね?w

時間作って回収しますヾ(  ˙³˙  )ノ゙

もっと効率いい方法とかもあるんですかね?

 

さてさて…セブンナイツは奥が深いというお話でした(爆)

個人的にセブンナイツはストーリー内容が好きです!!(ずっと言ってますw)まだ体験したことないあなた!!是非やってみて下さい。下にリンクを貼っておくのでそこからどうぞ♪

 

 

ダウンロードリンク↓↓↓

セブンナイツ
セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

 

オススメアプリ↓↓↓

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha