りんごとロボット

MENU

the king of FIGHTERS'98 um olってこんなゲーム|•'-'•)و✧

f:id:PeKe:20170422190329p:image

 

格ゲーって苦手٩(๑´ε`๑)۶でも憧れがあるwwwハメ技かかやってる人カッチョイイよね!?おおぉー凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノなんであんなことが出来るんやろー?なんてしょっちゅうでしたwww

 

そして出会ったこのゲーム!!

the king of fighters'98 um ol』

 

個人的には1番知ってるキャラが多いシリーズです(ㅅ˙³˙)♡アレやアレや、コレにアイツもいたなぁ~(๑´ㅂ`๑)♪とにかく懐かしい!!って盛り上がれる人はひょっとして…同世代!?www

 

 

◆ゲーム内容

the king of fighters'98 um olはタイミングよくタップしてコンボを繋げて敵を倒していくゲームです|•'-'•)و✧

こんな感じです↓↓↓

f:id:PeKe:20170422195048p:image

 

ホーム画面はこんな感じ↓↓↓

f:id:PeKe:20170422212713p:image

ちょこちょこやってて今こんな感じ♪

この状態で端末をシェイクしたらちょっとしたイベント発生したりします(๑´ㅂ`๑)地味に驚くwキャラの上にある赤い丸は強化可能のマーク。そうです…まだ強化しきってませんw強いキャラ引いたらどうしようとか思うとなかなか思いきれません(笑)

 

まずは『ファイト』をご紹介します。

f:id:PeKe:20170423003254p:image

基本のストーリーって感じです。指定されたミッションを考慮しクリアしながら進めていきます。オートモードもあるので、何かしながらクリアしていくのもあり(๑´ㅂ`๑)ただ、毎回perfectのタイミングで!!とは、いかないみたいでwww

 

他のファイトのシーン↓↓↓

f:id:PeKe:20170423003609p:image

左端にあるオートをタップすればオートモードになります。早さの調整も可能です。でも、オートモードだと一番早いスピードにしちゃいますよね(笑)

f:id:PeKe:20170423003740p:image

f:id:PeKe:20170423003804p:image

大体3バトル位で終わりますッッ!なので、案外放置できません。一生懸命になってしまいます(笑)

 

そして、あのボーナスゲームも再現!!

f:id:PeKe:20170423001910p:image

f:id:PeKe:20170423001917p:image

車や自動販売機をボコボコに出来ます!!(回数制限あり/日)いやこれが再現されているとは…なんとも言えない嬉しさがありますね( *´꒳`* )出来ないとモヤモヤしますけどねw

 

タイミングよくタップして攻撃して敵を倒していくゲームは結構色々ありますが、懐かしのキャラ達がおりなす世界感がいいので熱くゲームが出るのではないでしょうか?ぜひダウンロードしてやってみてください。スグ下にリンクを貼っておきますのでご利用ください。

 

◆ダウンロード

iPhoneの方はこちら⇒

(AppStorに移動します) 

androidの方はこちら⇒

 (GooglePlayに移動します)

 

◆他のおすすめアプリ