
広く浅く。時に深く、常に楽しくー。

アプリ紹介していきます(ㅅ˙³˙)♡できる限り楽しく!!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

【無料アプリゲーム】1度の降臨で何体確保できる??ポコダン

◆ポコロンダンジョンズダウンロード(無料アプリ)

こちらのアイコンから出来ます⇒ 

 

◆挑戦!!

降臨は1回3時間。その時間内でいったい何体降臨モンスターを確保出来るのかやったみました(`-ω-´)✧

 

基本は超上級をマルチで周回。

なければ上級を!!

味方の運気は気にせずに。

(自分も運気25いないですしw)

 

今回はルシフェルでの挑戦となりました。

やろうと思いたった時間に来ていたからw

ただクリアするのちょっと大変でしたw

 

運気25作成の定石はまず変換スキルのモンスターからですかねw

万能ですからw

 

◆結果

f:id:PeKe:20170526124139p:image

こんな感じになりました(`-ω-´)✧22体!!

 

途中グダグダしたり…だらだらしたり…負けることもあったので…こんな感じでした。

これって…もしかして3時間でMAXの25の作成可能なのでは!?まぁ真剣に出来たらの話ですがwでも途方もない旅ではなさそうですね(´-ω-)ウム

 

時間がある時はちょこちょこ降臨行って運気25のモンスターを作っていこう♪

 

 あなたもポコダンやってみませんか?下にダウンロードリンクを貼っておくのでそこからどうぞ٩(๑´ε`๑)۶

 

◆ポコロンダンジョンズダウンロード(無料)

このアイコンから出来ます⇒ 

 

 

 

◆おすすめアプリ一覧

なぞって進んでダンジョン攻略!直感操作で爽快バトル☆750種の装備で戦え!

競走馬を生産・育成し、最強馬を目指す、競走馬育成シミュレーションゲーム!

 

 

【無料アプリゲーム】スターオーシャンアナムネシスとは…え、まじ!?

f:id:PeKe:20170524002749j:plain

前回、いきなりリセマラ結果を報告させて頂きましたスターオーシャン。で、いったいどんなゲームなのかっていうのを今回はご紹介していきます。

 

こちらはこのゲームのリセマラを少しした時の記事↓↓↓

pekesgame.hateblo.jp

 

 

【無料アプリゲーム】

スターオーシャンダウンロードリン

こちらのアイコンからどうぞ⇒

 

 

 

◆ホーム画面

f:id:PeKe:20170524234813p:image

ザックリとまぁ…こんな感じ(`-ω-´)✧

ゲームよくやる人には慣れ親しんだ配置。

真ん中のキャラを変えたくて悩んでて、メンバーを変えたらいいかなぁーと思ったけど違った(;´Д`)ハァ…けど、この画面の『お気に入り変更』って所から変えることが出来ました!!…一瞬、奇跡の発見かと思いましたw

 

◆ストーリーモード(?)

f:id:PeKe:20170524235156p:image

一つ一つのステージをクリアして行くスタイル|•'-'•)و✧本みたいなマークが付いているところはストーリーでした(`・ω・´)ナヌッ!?さて、地球を目指して頑張りますか( *˙ω˙*)و グッ!

 

◆バトル

f:id:PeKe:20170524235349p:image

2回バトルがあるよーってこと。

f:id:PeKe:20170524235426p:image

ザックリはチュートリアルでやった感じと一緒!!あ、当たり前ですねwリセマラしたせいか、キャラが強いのであわあわしてる間に終わりすw

 

f:id:PeKe:20170525001016p:image

しかし、すぐに操作にも慣れるため順調に戦え始めますwww操作簡単ですからね♪

 

◆クリア報酬で…

f:id:PeKe:20170525001133p:image

☆5エース限定キャラチケットを入手!!…こんなのがあるとは…リセマラって…(⚭-⚭ )

 

ってことでさっそく!!w

f:id:PeKe:20170525001314p:image

ガチャの画面の下に出てました(`-ω-´)✧

 

f:id:PeKe:20170525001348p:image

おぉー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

で、結果は…

f:id:PeKe:20170525001425p:image

クリフでした♪これでSランクのキャラが3体になりました♪…本当はSSキャラが欲しかった(இдஇ; )

 

現在はこんな感じですwww

マルチとかもあるみたいなのでもう少しなれたらやつまてみようかな|•'-'•)و✧

 

まだやったことない人はダウンロードしてプレイして下さい。下にダウンロードリンクを貼っておきますのでそこからどうぞフォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

 

 

【無料アプリゲーム】

スターオーシャンダウンロードリン

こちらのアイコンからどうぞ⇒

 

 

 

 

 

【オススメ無料アプリ】

宇宙で始まる大冒険!究極のキャラクタークリエイト!アイテム2000種類以上☆

なぞって進んでダンジョン攻略!直感操作で爽快バトル☆750種の装備で戦え!

縛りなしの全週24時間高自由度国合戦ゲーム!三国歴史のリアル再現!

 

 

【オススメ無料アプリ一覧】

 

スターオーシャンアナムネシスのリセマラじゃー!!【無料アプリゲーム】

f:id:PeKe:20170522122845j:image

今回は、気になったゲームのリセマラをやってみたのでご報告(`-ω-´)✧おそらく…画像ばっかになると思いますwwwまったり見てもらえたらいですね(ㅅ˙³˙)♡

 

 

【無料ゲームアプリ】

スターオーシャン アナムネシスダウンロードリンク

こちらのアイコンからどうぞ⇒

 

今回ご紹介するゲームのざっくりとした紹介記事↓↓↓ 

pekesgame.hateblo.jp

 

 

【無料アプリ広告】

 

 

 

◆この演出がきたらワクワク

f:id:PeKe:20170522180529p:image

虹色の縦線があると…

f:id:PeKe:20170522180605p:image

虹色のディスク(?)が出てくるみたい。

検証した中では、全て☆5!!

 

◆リセマラ報告

今回は最初に引ける10連でのリセマラに挑戦です(`-ω-´)✧狙うは『スターオーシャン リセマラ ランキング』で出てくるサイトでの最強キャラSSランクかSランク|•'-'•)و✧

 

1回目

f:id:PeKe:20170522123321p:image

ドキドキの1回目。☆5が1体。しかし狙っていたキャラではないのでリセマラ続行!!(あ☆5でたw終わりかぁーと一瞬思う)

 

2回目

 f:id:PeKe:20170522123358p:image

しゃーきたー☆5٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺでも違ったので続行。目当てではないが案外でるやん♪って思い始める…。

 

3回目

 f:id:PeKe:20170522123532p:image

 おらぁぁぁぁー!!きた☆5!!しかもSのやつ!!

毎回出るんかコレ♪とか思い始めた頃♪これはすぐにSSキャラがくるやろ♪的な感じで続行♪♪♪

 

4回目

 f:id:PeKe:20170522123553p:image

 ん( ¯ᒡ̱¯ )?あ、1体確定ではないのか…まぁこんな時もあるよね。しゃー次!!

 

5回目

f:id:PeKe:20170522123616p:image

ほらきたぁー( *˙ω˙*)و グッ!

でも、ちがぁーう…次!!

 

6回目

f:id:PeKe:20170522123646p:image

え…(⚭-⚭ )

 

7回目

f:id:PeKe:20170522123728p:image

あぁぁぁー。

 

8回目 

 f:id:PeKe:20170522123758p:image

(⚭-⚭ ) 

 

9回目

f:id:PeKe:20170522123822p:image

(⚭-⚭ )(⚭-⚭ ) 

 

10回目

f:id:PeKe:20170522123858p:image

ちがぁーう( ¯ᒡ̱¯ )

 

11回目

f:id:PeKe:20170522123423p:image

(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )

 

12回目

f:id:PeKe:20170522124012p:image

(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

 

13回目

f:id:PeKe:20170522124042p:image

( ・᷄д・᷅ )

 

14回目

f:id:PeKe:20170522124108p:image

ちがぁーうちがぁーう

 

15回目

f:id:PeKe:20170522124126p:image

おぉーw初の☆5が2体!!しかも両方Sランク٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺここで諦めようwww

 

◆ガチャ結果まとめ

10連15回結果

総排出量・・・150体

☆5・・・8体

(確率約5.3%)

☆4・・・43体

(確率約28.6%)

☆3・・・99体

(確率約66%)

でした。

試行回数が少ないので参考までにしておいて下さいw

 

スターオーシャンアナムネシスのリセマラは…時間がかかります(;´Д`)ハァ…と、いうのもデータのダウンロードが時間がかかります!ダウンロードが終われば10連まではサクッといけますwwwなので今回は3日かかりました(爆)と、いっても空いた時間にちょこちょこリセマラしてたからなんですけどねwもしSS狙いのリセマラなら、端末を複数台使ってやった方が効率的でいいかもしれませんね( ゚д゚)ハッ!(最初からそうすればよかったw)

 

 

【無料ゲームアプリ】

スターオーシャンアナムネシスダウンロードリンク

こちらのアイコンからどうぞ⇒

 

【無料アプリおすすめ一覧】

 

極幻進化やっとできた(;´Д`)ハァ…けど、どんどん面白くなっていく!【ポコダン】

f:id:PeKe:20170518123628p:image

ちょこちょこやってなんとかこんな感じになりました(`-ω-´)✧最近どっぷりはまってる…まさかこんな事になるとは…驚き!!

ちなみに、以前書いたポコロンダンジョンズ紹介記事です↓↓↓ 

pekesgame.hateblo.jp

さてさて極幻進化させたのでご報告٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

まずは真田幸村!!1番出番の多いキャラ♪変換が軽くていい|•'-'•)و✧

f:id:PeKe:20170518123821p:image

素材がこんな感じw

f:id:PeKe:20170518123830p:image

進化の時だ!!

f:id:PeKe:20170518123838p:image

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

この進化のおかげで行けるダンジョンが増えてかなり重宝しています!!

 

f:id:PeKe:20170518124720p:image 

次はフラムだ!!

f:id:PeKe:20170518124754p:image

進化だぁー!!

f:id:PeKe:20170518124823p:image

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

この2体のおかげでだいぶ行ける所が増えた|•'-'•)و✧真田幸村とのコンボがまじでヤバイwターンで分けて使ってもいいし…ヤバイ(〇`Д´〇)そしてポコダンがどんどん面白くなってきた!!w

 

この極幻進化のために襲来と降臨のモンスターを色々集めなくてはならないのですが…現時点で1人で集めきるのはめちゃ大変!!いや、t強くなっても大変だと思う(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?ってことで…

共闘(マルチ)で色んな人に助けて貰いながら集めました。まじでありがとうございます(இдஇ; )

 

お蔭さまで…

f:id:PeKe:20170518192728p:image

ゼウス

f:id:PeKe:20170518192753p:image

ニケ

f:id:PeKe:20170518192843p:image

エデン

も、進化させることができました。

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

(エデンはスクショ撮り忘れましたw)

  

悩みどころは、ゼウス…( ¯ᒡ̱¯ )

分岐進化があるヤツで、副属性に森がつく…そっちの方が使い勝手がよさそう(⚭-⚭ )もう少し使ってからかなぁー様子見いたしますw

 

人と協力してスタミナ気にせず出来るってありがたいし、面白い!!是非ポコロンダンジョンズやってみてください!!下にダウンロードのリンク貼っておきますのでそこからどうぞ(`-ω-´)✧

 

 

◆ポコロンダンジョンズダウンロードリンク 

右のアイコンよりダウンロードページに行けます⇒

(iPhoneandroid共通)

 

ちゃんとしたポコダンの記事でオススメのサイト↓↓↓

なぞって進んでダンジョン攻略!直感操作で爽快バトル☆750種の装備で戦え!

 

◆オススメアプリ

きになったらとりあえずダウンロード(´-ω-)ウム

下記の3つは紹介記事↓↓↓

「BanG Dream!(バンドリ!)」がリズムゲームになって登場!

 

ド派手なアクションに息を呑む!仲間と盛り上がるダークファンタジーRPG決定版

 

miHoYoが贈る新世代の本格スマホアクションゲーム「崩壊3rd」、始動。

 

下記はダウンロードページにいきます↓↓↓

直感でもよしw

 

 

新感覚の三国志パズルRPGゲーム~歴史物はやってみとく~

f:id:PeKe:20170516000424p:image

(`-ω-´)✧

やはり三国志モチーフのゲームは気になるのですよね。と、いうことで今回は『さんぽけ~三国志大戦ぽけっと』をご紹介致しますフォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

pekesgame.hateblo.jp

↑↑↑以前書いた、三国志をモチーフにしたゲームアプリの記事です。お時間があれば読んでみてください(ㅅ˙³˙)♡

 

 

 

◆とりあえず『さんぽけ~三国志大戦ぽけっと~』ダウンロードはこちら

ここからできるよ⇒

iPhoneandroid共通(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

◆こんなゲーム

f:id:PeKe:20170517121240p:image

ホーム画面がこんな感じ(`-ω-´)✧

 

f:id:PeKe:20170517121333p:image 

バトル画面(`-ω-´)✧

6×6のパズルゲームとなっていて…

自軍のコマひとつをタップしてぐるぐるぐるぐるって動かして、敵キャラに攻撃方向を合わせて攻撃!!ザックリいうとパズドラ的な感じで動かします|ω・)

f:id:PeKe:20170517122454p:image

あと、計略という技(スキル)を使って敵を効率的に倒していきます|•'-'•)و✧まぁ、バトルの主な感じはこんなです。(※上の画像は計略発動時のもの)

f:id:PeKe:20170517122619p:image

全員攻撃が決まると強い!!wwwあと計略を使うためのポイント的なものも一つ追加で獲得できる!!

f:id:PeKe:20170517122558p:image

そんな感じで勝利フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

ちょっと慣れが必要な感じがしますw

  

◆さんぽけ~三国志大戦ぽけっと~のダウンロードはこちら

ここからできるよ⇒

iPhoneandroid共通٩(๑´ε`๑)۶

 

◆ このアプリやってみたら?

 

 

あぁ…いつの間にかやりこんでた…面白いゲームってこういう事か…

連休中に気が付いたらやっていたゲームアプリの紹介を致します(*´▽`)ノノ正直なめてました…今までログイン勢としてやって来たのですが、普通にやってみると面白さが判明!!もったいない日々を過ごしてしまっていた!!

 f:id:PeKe:20170508011446j:image

 

◆ポコロンダンジョンズ

f:id:PeKe:20170508123449p:image

ずーっとあって…ランキングも入ってる(`-ω-´)✧気になってやってみるも…すぐにログイン勢になってしまっていた( ゚д゚)ハッ!

 

そんで最近何を思ったか再開٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺそしたらちょっとハマったwww理由は何個かあって、その一つがはじめの方はガチャが引きまくれること|•'-'•)و✧ガチャってやっぱ楽しい♪いっぱい引けるのはありがたい♪

 

引ける理由は、マルチプレイでの顔合わせ報酬とダンジョンクリア報酬♪

マルチプレイは簡単に組めるのでやっとくべき!!それに一体でも強いキャラがいたら結構使えて装備も作りやすのがハマった理由♪これが案外楽しいポイント←

 

超厳しいダンジョンはなかなか連れて行ってもらえないけど、そこそこのダンジョンならいけて…装備が整えられる!!初めたばかりでも結構楽しめるのでやってみるべし(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

そーしてるうちに強い武器とか進化とかさせたくなってきて…キャラを育てる楽しみだとかが増してくるよ( ゚д゚)ハッ!

 

◆ポコロンダンジョンズダウンロードはこちら↓↓↓

 

iPhoneandroid共通)

上のアイコンから出来ます!!

 

◆おすすめアプリ

 

 

三国志がモチーフのゲームってとりあえず気になるのでやってみるの巻

 f:id:PeKe:20170501000801p:image

今回は、『幻想少女』をご紹介していきます!!

個人的に起動時のムービーが好きですw

と、言いますか...気になるのです『三国志』って感じのモチーフがw

 

◆とりあえずザックリ紹介w

f:id:PeKe:20170501001058p:image

ホーム画面です。

(あー、あのゲームに似てるw↓↓↓)

pekesgame.hateblo.jp

親しみのある配置なので特に不安なし♪

 

◆冒険(ストーリー)MAP

f:id:PeKe:20170501001342p:image

( ゚д゚)ハッ!

(これまた似ているw↓↓↓)

pekesgame.hateblo.jp

なので、何となく把握w

小さい所は1度しかクリア出来なくて、星がある所は何回もクリア出来る!!そしてちょっぴり難しい(⚭-⚭ )

 

 

◆冒険の感じ

f:id:PeKe:20170501001914p:image

右に進んでいきます( *´꒳`* )ちょーザックリw

このゲームの特徴は、武将キャラのチーム(左下)と兵士(右下)を召喚して戦っていきます!!←まだ兵士の有効な使い方不明wと、いうか味方のキャラがこの段階では強すぎる?www

 

f:id:PeKe:20170501002309p:image

 必殺技発動!!

(うまく撮れたw)

 

f:id:PeKe:20170501002348p:image

ってな感じで敵を倒していきます♪

ボスを倒したところパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)www

 

◆まとめw

ザックリですがご紹介致しました、幻想少女٩(๑´ε`๑)۶興味を持って頂けましたか?現在ただいまちょっとはまってますwまぁほとんどオートでサクサクストーリーを進めている段階ですけどねw下にダウンロードリンクを貼っておくのでそこから是非お願い致します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

他にもなんかゴチャゴチャしてて面白いですよw是非やってみてください(ㅅ˙³˙)♡

 

 

◆幻想少女ダウンロードリンク

コチラのアイコンよりどうぞ⇒

IOSでもandroid共通)

 

 

◆おすすめアプリ