りんごとロボット

MENU

Android限定!!グーグルアンケートアプリでほんのちょっとお小遣い稼ぎ!?

「傑作」というものを作りたいと、思うようになりました。けど、今はどうやったらできるのかわかりませんので、とりあえず試行錯誤しようと思ってます!ども。Sa-Sha🐾です。

 

お小遣い稼ぎって聞くと、どーも怪しい。でも、これは紹介したい!!

と言っても、これ一本で生活できるくらい稼げるんじゃなくて、LINEスタンプがちょこちょこ買えるくらいですwそんなんでよかったら是非やってみて下さい。ただ今回のアプリはAndroido専用ですのでiPhoneの方はできません。

 

デハイクゾ

 

ダウンロードして簡単にはじめられる。

Google アンケート モニター

Google アンケート モニター

Google LLC無料posted withアプリーチ

 

といっても、まずダウンロードして、手始めにアンケートに答える必要がある。ゲームでよくあるチュートリアルみたいな感じです。ただこのアンケートの回答はしっかり読んでやってくださいね。ちゃんと答えないと正規のアンケートが始まりませんからね。ちなみに、この回答に失敗した場合…数日後に同じ質問がきます。←きた人ですw

 

稼ぎ方:たまにくるアンケートに答えるだけOK

前のアンケートに答えると、アンケートが送られてくるようになります。

形式は、設問に対して用意されているいくつかの答えを、自分に合ったものを選んでいくだけ。だいたいアンケート1件は、2、3分で終わります。

内容は個人情報をがっぽり収集されるって感じではないので、少しは信用できるのではないかと思いながらたまに回答しています。

 

アンケート発生条件

約2ヶ月ちょっとやってみてる感じだと、出かけた次の日にアンケートが送られてくる傾向があるようだ。なので、色々出かけてみてください。家電量販店、携帯キャリアショップなど有名な店舗などのアンケートが多い気がします。(個人的な行動範囲の可能性もありますがw)

また、YouTubeの動画視聴アンケートなんかもくるのでいっぱいみてくださいwおすすめとか急上昇とかみるといいのかな?って感じがします。

 

まとめ:個人的には思ったよりも稼げる気がします。

約2ヶ月ちょいで1,000円くらい稼げました。

ほんとは報酬のとこのスクショを載せれたら円やけど…なんとなくGoogleさんが怖いwこれまでのアンケート回答総件数は27件でしたので、1件あたり37円です。まぁ…普通に生活してるだけでこんだけ稼げる感じです。ちなみに報酬は、Google Play残高にすぐに入るような仕様になっています。すぐに使えていいのですが、いかんせんGooglePlayでしか消化できないのも…まぁまぁの問題ですねw個人的にはゲームのちょこっとした課金に使おうかと思います。まぁLINEスタンプとか、ほんのちょっとのゲームの課金には使えるんじゃなって思います。

 

気になったらダウンロードしてやってみてください。

Google アンケート モニター

Google アンケート モニター

Google LLC無料posted withアプリーチ