りんごとロボット

MENU

【リングスリングス】とりあえずやってみた!

ども、Sa-Sha🐾です。

 

コネクト(陣取り)バトルゲーム「リンクスリングス」が面白くてちょこちょこやってます。

リンクスリングス

リンクスリングス

Sumzap Inc.無料posted withアプリーチ

 

コネクト(陣取り)バトル「リンクスリングス」


f:id:PeKe:20190619170312j:image

4vs43分間で多くのエリアを取ったチームが勝ちっていう簡単なゲーム。その中で拠点を取ったり、敵を倒したりしながら、動いた所が自分の陣地になっていくって感じ。似てるゲームで言うならば白猫の世界感で、コンパスとスプラトゥーンのバトルルールを採用したようなゲーム!笑

 

リンクスリングのキャラ


f:id:PeKe:20190619170501j:image

なじみやすいキャラグラフィック!パワー、スピード、テクニックの3タイプに別れている。キャラ獲得にガチャ要素はなく、基本的にはコインを使ってスカウトする事で使えるようになる。じゃから、コインさえあれば、自分のプレイスタイルに合ったキャラを使用することができる!使いたいキャラがある程度の頑張りで使えるようになるのは嬉しいポイント。

 

リンクスリングスのガチャ


f:id:PeKe:20190619170512j:image

ガチャ要素は武器のみ。レジット、コイン、チケットで引ける。ゲームを始めてから、3日間限定で10連ガチャが毎日1回無料!って感じじゃったからまとめたものを動画にしたので参考程度にごごらんあれ。

youtu.be

 

リンクスリングスの今のところ

コネクト(陣取り)バトルしかゲーム要素はないんじゃけど、じゃからこそ毎日こなさんといけんノルマ的なのが少ない。じゃから、ゲームの間のゲームにはもってこい!この感覚の人は少数派かもしれんwそのせいもあってちょっと育成とかの進捗スピードは遅い感じもするけど、まぁ猛スピードで「俺つえー!」って感じになるにはまぁ課金すればええやろうし。

個人的にコネクト(陣取り)バトルは好きじゃからまったり遊べるゲームとしてのんびりやっていけたらいいとな〜って感じ。ま、リリースされたばかりじゃから今後のバランス調整や新企画登場とかでもっと面白くなっていってくれるといいな〜。

 

リンクスリングスのダウンロードリンク

リンクスリングス

リンクスリングス

Sumzap Inc.無料posted withアプリーチ

ダウンロード無料なのでとりあえず遊んでみて〜。