りんごとロボット

MENU

ネット上の広告の気になったゲームアプリをやってみる!「三国ドライブ」

ども。

 

今回は「三国ドライブ」を紹介します。

YouTubeの広告に出てて気になったんよ。

iPadの右上に出てたやつw)

 

三国ドライブ

三国ドライブ

三国ドライブ

Lapras, Inc.無料posted withアプリーチ

 

世界の狭間に存在する「三國ノ界(みくにのさかい)」。そこには「鬼」と呼ばれる存在がいた。鬼が暴れれば、それは大きな災害となって人々の世界を襲う。歴史上の数多の災害の影には、「鬼」の大襲来があったと言い伝えられている。そんな世界の狭間、三國ノ界で人知れず「鬼」と戦う勇敢な少女たちがいた…

三国ドライブ詳細より引用

こんな感じのお話なのです。(引用ね)

そしてその少女たちが三国志のあの武将となって登場!そのキャラが魅力的!

こんな感じじゃ!

f:id:PeKe:20181106185641p:plain

 

 

ホーム画面

f:id:PeKe:20181104152247p:plain

一般的な感じ。わかりやすくてありがたいありがたい。

 

このゲーム遊び方

・鬼退治

f:id:PeKe:20181104152346p:plain

全体的に可愛らしい鬼(敵)を倒して行きます。

愛嬌のある敵ばかりと思いきや、BOSSっぽいのがちょっと怖いっていう。

(※個人の感想です)

 

・イベント

期間によって様々なイベントが開催されている模様。やりこみ報酬としてレアなアバターとかがもらえるみたいで主人公の見た目が変えれるって感じ。

・腕試し

その名の通りいろんなプレイヤーとの対戦モード(いわゆるPvP)。ちょっとやってみたんじゃけど、初級クラスのはずなのにめちゃ強い相手と戦ったりして、そんな感じなのか!?なんて感じたw

 

ざっくりこんな感じのゲームなんじゃけど…ちょっと問題点が…

ネット上に攻略情報が少ないッッ!(記事作成時)

 

「リセマラはどれがいい」とか

「効率的に進めるにはこうすればいい」とか

「パーティー編成はこうしたほうがいい」とかとか

「武器や防具はこの組み合わせが強い!」とか

 

…。

 

ま、じゃから楽しいのかも。

も〜まじで手探りじゃけー。

ヤベェー笑

(※ただ単に調べきれていないだけかしれん)

 

まぁそんな感じでも楽しめる三国ドライブ、よかったら遊んでみてください。

リンクを貼っとくんでよかったらここからどーぞ。

三国ドライブ

三国ドライブ

Lapras, Inc.無料posted withアプリーチ

 

最期まで見ていただきありがとうございます。