りんごとロボット

MENU

【メギド72】ガチャが引き直せるらしいからそこのリセマラやってみた!

ども。

 

Twitter見てたら広告で

『リセマラ不要何度でも引き直せる』

ってゲームがあったのでダウンロードしてみた!

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

メギド72

f:id:PeKe:20181030000223p:plain

 

…。

 

…。

 

泣いてるッッ!?

いずれ、そのうち、理由わかるんかな?…わかるよねきっとw

 

youtu.be

って事でチュートリアルから少し録画して編集してきたけー見ておくれ。

最後の方は「引き直せるガチャ」を引いて、リセマラしてるからよかったら最後の方だけでもご覧あれ。(省略もしてるからそんな長くないはずw)

 

結局、どれがいいかなぁーって調べたら特にやる事が多くて全てにおいて最強のキャラはいないみたいじゃから、だいたい好きなキャラで初めてもええっぽい。けど引くガチャのタイプによってはバトルの戦法がちょっと変わるっぽくてちょっと下調べをしてから引いてもいいかも!?そのタイプの説明は、ガチャの前に説明があるけどね。

 

こいつ最強ってキャラはいないんやけど、キャラ(メキド)はこの時のガチャで最大3体でるらしく、ここは3体を目標にした方がいいっぽかったから覚えといて〜。

 

メギド72

メギド72

メギド72

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

ホーム画面f:id:PeKe:20181030001704p:plain

よくある感じの配置なのでゲームをよくする人にとってはわかりやすいと思う。

もし初めての人だとしたらこの感じに慣れたら次のやつも案外おんなじ感覚で行けるから覚えとくといいかもよ。

 

ストーリー 

f:id:PeKe:20181030001752p:plain

もちろんキャラの会話とかあるんやけど、通常のバトル内容は上に貼った動画の中の感じ。そのバトルに行くまでにも少し操作が必要!それが上の画像のやつ。

動きたい道順を、なぞる事でキャラを進めるんよ。

(最初説明あるけどねw)

これちょっと新鮮で好きかもしれん。

f:id:PeKe:20181030001839p:plain

こんな感じ!一度にBOSSまで行けなくてもいいっぽいけどなんかあるんかな?←説明ちょっと飛ばしたら不明wそのうちわかるかな?www

 

ざっくりやけどメキド72ってこんな感じw

キャラの個性がちゃんと引き立ってる気がしてストーリーも面白そうな感じがプンプンじゃ。ただ何気なくクリアしていくよーなよくあるRPGと違ってバトルの戦略を考えながらクリアしていくって感じのゲームなんやろね。オートモードもあるっぽいけどw

 

個人的には泣いてる理由が知りたすぎて、知りたすぎてw

 

ダウンロードリンクを下に貼って置くのでよかったらそこからDLして遊んでみてちょ。

メギド72

メギド72

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

最後までみていただきありがとうございます。