りんごとロボット

MENU

自由を謳歌するMMORPGだって聞いたんですよ!【TORAM ONLINE(トーラムオンライン)】

f:id:PeKe:20180204154541j:image

ども

アプリを探していて(主にゲーム)、おwって目に止まった言葉が『自由を謳歌する正統派RPG』!ふむふむ…キャラデザインもちょっと可愛い感じで…街のグラフィックも綺麗そうだ…ってことで、今回は『TORAM ONLINE(トーラムオンライン)』をご紹介!

 

デハヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

TORAM ONLINE(トーラムオンライン)

RPG トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG
RPG トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted with アプリーチ

◆全国の仲間と共に冒険!

オンラインで繋がる全国の仲間たちと一緒に遊べるオンラインRPGMMORPG

一人では倒せない強大なモンスターも、パーティーを組んだ仲間となら倒せるかも。

<AppStoreより>

まぁ、普通のMMORPGって感じの書き方でしたwうん。確かにちょっと遊んだ感じだと、『正統派』って意味がわかりました!でも、正統派でいいんですよ。うん。それがやっぱ分かりやすくて楽しいって思いやすいと思うから!

◆自由なキャラメイク!

500億通りを越えるキャラメイクで、自分好みのキャラクターを作り上げよう。

RPGによくある「職業」という枠を無くし、プレイヤーが望んだ通りのキャラクターに育て上げる「スキルシステム」。

ゲームを進めていけば、装備の能力までもが自由に作成できる…!

<AppStoreより>

f:id:PeKe:20180204165202p:image

ちなみにこんな感じのキャラを作りました。これが僕が作り出した、約500億分の1のキャラデザインです。どう?どう?かっちょよくない?どう?どう?←しつこくてすみません。でも、結構自信作ですwでもほんとに、色々細かく選びすぎて、迷います!最初にかなり時間を使うことになりますので覚悟をしておいてください!あ、でも、時間がかかったのが僕のせいかw

◆物語の舞台

数百年前に大地がバラバラに崩壊するほどの…。

<THE割愛!>

…なる。

<AppStoreより> 

これは、気になってから読むべし!…別に打ち込むのが面倒になった訳ではない。決してそんなことはない!…断じてッッそんなことはナッシング! 

◆ダウロードする前に参考にしたレビュー

記事作成時の評価:4.3

・かわいい。たのしい!(★4)

・よくできている。MMOの基本的な要素を抑えつつ、スマホ向けに最適化された良いゲーム。キャラがかわいいので動かしているだけでも楽しい。(★4)

・完成度は高め。ロードは長いけどグラフィックの綺麗さ故かと納得できる。(★4)

・なかなか。楽しです。キャラクターパーツが多く、好みのキャラクターを作るのに大変時間がかかりました笑(★4)

・楽しい。早く双剣にして、ソロでガンガン行きたいね。(★4)

<AppStoreより> 

主に★4評価を主に参考にしていくスタイル!wでもなんとなくわかるでしょ!?なんか真実味があるっていうか…ねぇ?www

◆公式による紹介動画

www.youtube.com

自作しようかと思ったのだが…これに時間をかけるくらいならゲームして遊んでたいので公式のを貼っておきます。(おいw)というより、きっと分かりやすいですし。いいでしょ?wってこれ2年前のやつですですけどね。このゲームそんなに長いんだ…。他にもこのゲーム頑張ってる人の動画が出てきたから、お時間ある方は参考にご覧くださいませw

◆さてさて

ざっくり紹介致しました。トーラムオンライン!(英語表記はもう省略!w)んーでも内容的にはまだまだですね…また進めてこの記事に追記して行きますね。今は記事書く集中力が切れたのでこの辺で!(おいw)このゲームのダウンロードリンクを下に貼っておくので是非ダウンロードして遊んで見てください!ってか是非ともそこからダウンロードしてください!お願いします!ダウンロード無料なんで!(必死ですw)

◆ダウロードリンク

RPG トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG
RPG トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

◆このゲームもおすすめ

猫のニャッホ 〜ニャ・ミゼラブル〜
猫のニャッホ 〜ニャ・ミゼラブル〜
開発元:cocone
無料
posted with アプリーチ

 

◆おすすめアプリ一覧

 

最後まで見て頂きありがとうございます。