りんごとロボット

MENU

アリーナ戦記⑥ 〜上昇したぜい!〜【セブンナイツ】

ども

f:id:PeKe:20180204151141p:image

ついに…この領域に踏み込むことになりました!ふふふ…ふふふ…たまたま感がすごいぜ!!あ、最近よくやってるセブンナイツのお話です。しかも主にアリーナの話ばっかり。しかも…あまり理解せずにやっているという現実wそんな人が各情報なんて薄っぺらいぜ!wwwでもまぁ…もしかしたら誰かにやくにたつかもしれない!ってことで書いております。(もっと面白く書けたらなぁ…切実ッッ!)そして早速の訂正!前の記事でアリーナスコアが3700くらいから上昇!?的なことを書きましたが…3600からでした。申し訳ありません。

 

デハヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

アリーナに挑んでいる編成

f:id:PeKe:20180204151152p:image 

前回と変わらず!wほんとに何にもいじっていませんw(そして前の記事の画像w)

因みに前回の記事はこちら↓

アリーナ戦記⑤〜っていうかやっぱこのゲーム面白い〜【セブンナイツ】 - 新作アプリやってみ隊w

 

チャレンジャーでの初戦動画

www.youtube.com

こちらがチャレンジャーに上昇して、すぐに挑んだ戦いの動画です。なんと!無修正です!←いつもwもしかしたら誰かの役に立つかもしれないのであ出ておきます。見応えある動画に編集できなくて申し訳ない…。ってか、ルーン強化MAXが普通なんだね。キャラのレベルを表示してある所の周りがシルバーでしょ!?あれがその証だ…と、思っていますwここから先に進むにはどうしたら良いのやら…メンバー変更?衣装変更?装備強化?(能力解放も)…凸完!?…あ、めっちゃ強化することあるやん!!!!コツコツ頑張ります!

 

さてさて…

あくまでも個人的意見ですが…週末の方が勝率が上がる気がします!なんでかなぁーって考えたけど、これだ!って答えは思い浮かびませんでした。ただ、熱心で強い人は週明けからガンガンやって上に行ってるから、下が楽になるのかな?ぐらいしか…(当然下からも上がって来るけどねw)でも、気軽にポチってしとけば戦ってくれてるのである程度戦いやすいのはありがたい!さーセブンナイツ楽しもうっと!

 

その後

f:id:PeKe:20180204172211p:image

全く勝てません(;Д;)(;Д;)誰だ週末は勝ちやすいって行ったやつ!(←自分)軽く挑むの恐怖症になるレベル!テロンズ使ってる人多かったな…入れてみよかな…あ、ルーン強化まだ終わってなかった…。んーどうしよう…。

 

セブンナイツDLリンク

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ
 

このゲームもおすすめ

戦車物語:世界征服-本格のシミュレーション戦略ゲーム
戦車物語:世界征服-本格のシミュレーション戦略ゲーム
開発元:Chyogame Inc.
無料
posted with アプリーチ
 

おすすめアプリ一覧

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。