りんごとロボット

MENU

美少女があなたを呼んでる!?【ひねもす式姫】

f:id:PeKe:20180118234055j:image

ども

男はやっぱ頼りにされてなんぼでしょ!?やっぱ頼りにされたいものですよね。例えそれが…ゲームの世界でも!!!って事で今回は、謎の美少女に呼ばれ江戸時代にタイムスリップしちゃうゲームを紹介していきます。その名は『ひねもす式姫』。

 

こんなゲーム

ひねもす式姫
ひねもす式姫
開発元:Appirits Inc.
無料
posted with アプリーチ

あなたを呼んだのはナゾの美少女!彼女の抱える秘密とは?時空を超え、呼び出された先にいた一人の少女。彼女は言う『私と一緒に、陰陽師として妖を討つ旅をしてもらえませんか・・・?』妖を追っていると言う彼女の目的とはいったい?!

<AppStoreより引用>

 

 

ホーム画面

 f:id:PeKe:20180119005141p:image

わぉって思うくらい懐かしい感じのビット数(?)でしたwでもだんだん癖になりそうな感じがどことなく感じております。それから各ボタンのわかりやすさはありがたいなぁ〜って感じました。

 

ガチャ

www.youtube.com

最初から、ガッツリアイテムがもらえたので引いてきました!最初にガチャが大量にできるゲームはいいゲームです!←超個人的な意見です。引いた感想は・・・演出長い!!w思っていた以上にありました。今までのゲームが短すぎるって言うのもありますが。

 

バトル

 f:id:PeKe:20180119005250p:image

こんな感じでバトルしてくれます。『早送り』があるのがやっぱりありがたい♪それにしても何と味のある画なんでしょうね〜。僕はクセになりそうな気がしてますがあなたはいかがですか?

 

さてさて

いつもながらざっくりご紹介しましたがw何となくこんな感じのゲーム何だくらいに感じてもらえたらそれでいいかなwやっぱ誰かに頼りにされた日にゃ頑張って見ないといけませんからね! 

 

『ひねもす式姫』ダウンロードリンク

今回、紹介したゲームのダウンロードリンクです。ダウンロード無料なので是非遊んで見てください。 

ひねもす式姫
ひねもす式姫
開発元:Appirits Inc.
無料
posted with アプリーチ

このアプリもおすすめ

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ
【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ
開発元:JOYCITY Corp
無料
posted with アプリーチ

 

おすすめアプリ一覧

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。