りんごとロボット

MENU

それは最悪の『物語』【SINoALICE-シノアリス】

f:id:PeKe:20171202175912p:image

それは最悪の「物語」ー』そこから始まるこのゲーム…よく知られている赤ずきんちゃんが…かぐや姫が…とても闇深い世界だったら?…作者を復活させて………この闇かなりひかれます。そんなゲームアプリ『SHINoALICE-シノアリス』おすすめです!ダウンロードは無料ですので是非体験してみてください、この闇を。リンクを下に貼っておきますので是非そこからどうぞ。このゲームダウンロードしてスグにガチャから始まるよ~♪

SHINoALICE-シノアリス

SINoALICE ーシノアリスー
SINoALICE ーシノアリスー
開発元:Pokelabo, Inc.
無料
posted with アプリーチ

「たとえ、どんな結末を迎えようとも……」

スクウェア・エニックスとポケラボが贈る最新作!

SHINoALICEーそれは最悪の「物語」ー

・交差するストーリー

・ウェポンストーリー

・ジョブストーリー

・リアルタイムバトル

・オートモード搭載

【AppStoreより引用】 

ホーム画面

わかりやすい配置♪なにより絵が綺麗だ!そしてBGMコレが心地いい♪是非聴いてもらいたいです。静かなピアノの曲が流れてます♪よくゲーム中に何度も聞く曲は飽きないように創られているというが、それがわかるような気さえするような感じだ。

f:id:PeKe:20171203100540p:image 

モノガタリ

ストーリーとイベントと共闘の3つある。ストーリーらキャラごとに話があるし、よく知られてる物語が基盤になってるのでコレはなかなかやり込めそうな予感w是非とも話を読んでもらいたい。読まなくても声優さんの、ボイス付きなのはめちゃありがたいw

f:id:PeKe:20171203100603p:image

コレは見て!!

オープニングからかなりの闇をかましてくれるので動画にしました♪なかなか面白いので見て下さい。

youtu.be

ざっとこんなゲームです。闇全開ですけど…その中にあるナニカが興味をそそります。ストーリーが気になって気になってしょうがないアプリとなっている気がします。リンクを貼っておくのでダウンロードして遊んでみてください♪リセマラも簡単なので挑戦してみるのもありですよ♪(リセマラしましたw)

SHINoALICE-シノアリス

SINoALICE ーシノアリスー
SINoALICE ーシノアリスー
開発元:Pokelabo, Inc.
無料
posted with アプリーチ

これもオススメアプリです↓↓↓

クリスタル オブ リユニオン
クリスタル オブ リユニオン
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ

オススメあぷり一覧w

 

最後まで見ていただきありがとうございます。よかったら読者登録もお願い致します。ではまた次回〜♪