りんごとロボット

MENU

このグラフィックが気になったからダウンロードしてみた♪【グラフィティスマッシュ】

どりゃー!レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ってことでこんかいは勢いでゲームアプリ紹介ですw

今回ご紹介するのは『グラフィティスマッシュ』!!!

ネットをぐるぐるしてて見つけたアプリで…グラフィックが気になったのでダウンロードしましたwでは行こう‼︎

 

グラフィティスマッシュ

グラフィティスマッシュ
グラフィティスマッシュ
無料
posted with アプリーチ

・画面を彩る、グラフィックバトル

・『グラ魂』召喚

・武器により攻撃アクションが変化する『ウェポンアーツ』

・白熱のマルチプレイ

・手軽にアイテム収集可能な『遠征』機能

・仲間と挑む『地図』ダンジョン

・個性豊かなキャラクター&武器が多数登場!

(appstore詳細より抜粋)

f:id:PeKe:20171201013829j:image

 

 

ホーム画面

スッキリホーム画面。個人的にグラフィックが気になってダウンロードしたのでわくわくが溢れてきます♪ボタン配置もシンプルでよし!もうこれがスタンダードになってきていますよね。まぁわかりやすいからいいけどねwこの画面タップするとキャラが喋ります♪カッコイイ!

f:id:PeKe:20171201011048j:image

 

 

ガチャ

f:id:PeKe:20171201011112j:image

ログイン1日目報酬で11回引けるアイテムがもらえます!太っ腹だぁー♪

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

ってことで引いてきましたwこの演出結構好きです。お時間ありましたら動画を貼っておくのでご覧ください。

ハンターガチャ11回動画↓↓↓ 

youtu.be

 

ダンジョン

ええ…見ていただいたらお解りいただけると思うのですが…アレとそっくりですwww違うのはキャラが通った所が塗りつぶされます!そのパーセンテージが画面左上のパーセンテージ!100%なら必殺技が2倍になるとか!?w塗りつぶさなければ‼︎って最初の方はあんま関係ないのかなwww

f:id:PeKe:20171201011125j:image

ってことで、上で引いたガチャの結果からチーム編成して、ダンジョンに行ってきました。その模様をこれまた動画にしましたので、お時間ありましたらご覧下さい。

ダンジョン動画↓↓↓ 

youtu.be

 

こんな感じのゲームですwまだまださわりの部分だけですけどねwたまーに『あれ?みたことあるかも…』みたいな感じの演出とかもあるけれど…あ、ここは違うわ!みたいな発見もあって面白いですよ。この後やり込んで行けば武器(装備)の違いや育成方法とかの作業段階もあるのでしょうねwww今回はグラフィックが気になってダウンロードしたゲームですから…勢いで記事にして見ましたwそしてこんなゲームです。是非ダウンロードして遊んでみてください。リンクを下に貼っておきますのでそこからどうぞ♪

 

 

ダウンロードリンク

グラフィティスマッシュ
グラフィティスマッシュ
無料
posted with アプリーチ

 

おすすめアプリ

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

色々アプリ紹介していきますので読者登録お願いします。