りんごとロボット

MENU

スマホゲームゴチャゴチャイロイロタノシモウ

 f:id:PeKe:20171017210659j:image

 

(ꈍεꈍ (ꈍ□ꈍ (ꈍㅿꈍ (ꈍ罒ꈍ﹡) ク~ソ~ネ~ミ~♪

 

 

今日も色々ゲームしまして…サラサラ~っとご報告!!あなたもゲーム楽しんでますか?さぁー楽しくいきまっしょー♪

あ、リンクも一緒につけとくので是非ダウンロードして遊んで見て下さい!楽しいよー♪

 

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

 

モンスターハンターエクスプロア

 f:id:PeKe:20171017205418j:image

チョビチョビやってますwもともとモンハン苦手でして(爆)でも話題にのりたくて、いやでも…もう1周年なんですって( ・ ◊ ・ )今まで知らなくてすみません。で、慣れるためにもやっていきます!!ボスモンスター出てくる時ってなんか怖くないですか?でもBGMは結構好きだwww

モンスターハンター エクスプロア
モンスターハンター エクスプロア
開発元:Yousuke Kijima
無料
posted with アプリーチ

 

 

モンスターストライク

 f:id:PeKe:20171017205519j:image

電撃25周年コラボ開始されましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧いっぱいオーブ集めてガチャ引きたいなぁ~♪最近はガチャ引きたくてやってる感じです(爆)クリア報酬オーブ×5のダンジョン簡単だといいなぁ(⚭-⚭ )

f:id:PeKe:20171017210309j:image

このガチャも引きたいなぁ…10連×1はできるけど…ん?デン玉ってどうやって貯めるんだ?調べないと。

 

 

星のドラゴンクエスト

f:id:PeKe:20171017205643j:image 

2周年記念イベント開催中~♪♪♪先日、ガチャ引きまくって少し装備を整ったので…今度は上級職を目指して精進しています!!上級職になるために必要基本職をLv50以上にして、悟りの書が必要って…辛い(*꒦ິㅂ꒦ີ)ちびちび頑張ります!

 

星ドラ紹介記事

累計1200万DL突破!星に迫る危機を救うため、冒険の旅に出発しよう!

 

 

 

最近モンハンにはまりかけている(*ΦωΦ*)ガチャイベ来てるし…ガツンと引きたい衝動にかられてますщ(・д・´щ)コイヤ。いや~ガチャって楽しいよねwww

f:id:PeKe:20171017210822j:image

あ、パズドラのヘラ・べオーク降臨チャレンジ!無事全てクリアしましたw闇アテナで♪闇アテナって強いなぁ(*ΦωΦ*)

 

 

 

おすすめアプリ

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

 

この記事が面白いと思って頂けたら是非☆をポチッとして下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

それから読者登録もよろしくお願いします。

Sa-Sha🐾