りんごとロボット

MENU

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

 

Androidスマホで出来る限界がiPhoneXには出来るのか?発売楽しみですが、まだ二年

 

契約が残ってるので変えれない今日この頃( ノД`)…

 

さて、今日は新しいゲームアプリの紹介です(*´∀`)♪

 


f:id:PeKe:20170926221331j:image

 

ちまたで噂のゲームらしいのでやってみたよ❤️

 

 

youtu.be

 

 

戦闘はこんな感じです(* ̄∇ ̄)ノ

 

進む方向を操作出来たり感覚で遊べるゲームです(*´ω`)

 

これはとっても新鮮でおもしろい!!ディフェンスゲームはただひたすら、、、ってイ

メージでしたが、このゲームは操作性などひっくるめて面白い( *´艸`)

 

チュートリアル終わって10連ガチャひけたのでこっちも動画とってみました。

 

youtu.be

 

まだ新しいゲームなのでこの先どんどんおもしろくなりそうですね( *´艸`)

 

ぜひやってみてください!!

 

ダウンロードはこちらから↓

 

 

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
開発元:AltPlus Inc.
無料
posted with アプリーチ