りんごとロボット

MENU

カッチョいいドット絵のゲームは、まちがいなくハマる(`-ω-´)✧【ブレイブフロンティア】

f:id:PeKe:20170906013406j:image

ども(✋・ω・´ )

ゲームとは…ドット絵から始まったのです!!

そして、現代ッッ技術の進歩により美しい画面を見ながらゲームができるようになった…

 

だが、しかぁーしッッ!!

ドットは不滅だぁぁぁあー!!

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

はい。

ってことで、今回ご紹介するのはこれ↓↓↓

(ここからダウンロード出来ます)

ブレイブフロンティア

ブレイブフロンティア!!

えー時既に、色々な方々が遊び倒し…色々な方々が紹介してきたこのゲームを…。何故かって?( ¯ᒡ̱¯ )ふ。

 

ドット絵なんか敬遠してたからだぁぁぁあー!!

www

なんなね、苦手だったんですよ。

でもね、気付いたんです。流行ったり根強いゲーム(特にRPG系)ってドット絵が多いということに!

 

 

 

 

 

では!

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

 

ホーム画面

f:id:PeKe:20170907122047j:image

ふむふむ。

パーティーのメンバーが表示されるんやね。

カッチョいいメンツで揃えたいですね♪

 

 

バトルの感じ

f:id:PeKe:20170907122055j:image

( ゚д゚)ハッ!

左向きや!!

もしかして…結構あるんかな( ¯ᒡ̱¯ )

 

って感じ的には…スーファミ感ヾ(  ˙³˙  )ノ゙

懐かしい♪

攻撃もタップなので簡単簡単♪

(詳しくはチュートリアルをどぞw)

 

ガチャ

f:id:PeKe:20170907122117j:image

今ならダウンロードするとこんなの引けます!!

(ためなあかんけどねw)

チュートリアルでも引けるし、開始早々2体は強いのを手に入れれるチャンスあり♪

ただ、パーティーに入れるにはコストの問題がある( ¯ᒡ̱¯ )

 

さてさて…

ブレイブフロンティアのダウンロードは無料です。下にリンクを貼っておくのでそこからダウンロードして遊んでみてください♪

 

ストーリーが面白いよ┃•́ )ジー

 

ダウンロードリンク↓↓↓

ブレイブフロンティア

 

おすすめアプリ↓↓↓

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe