りんごとロボット

MENU

リネージュ2やってみよー(`-ω-´)✧

f:id:PeKe:20170829003136p:image

 さてさて…テレビCMで話題をかっさらってる!?リネージュ2をやっていこう( ー̀дー́)و←話題なやつはとりあえずやってみたい人w

 

あ、リネージュ2はダウンロード無料で遊べるアプリです!ちなみに課金制度あり( ¯ᒡ̱¯ )wでもまぁ無料で楽しめるでしょ!←楽観的ですwww因みに速攻でやりたいあなた!!こちらがダウンロードリンクです↓↓↓

リネージュ2 レボリューション
リネージュ2 レボリューション
無料
posted with アプリーチ

 

ではまぁ、ちょこっと内容をご紹介w

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

f:id:PeKe:20170829010415p:image

オープニング画像ヾ(  ˙³˙  )ノ゙

あ、いや、ゲーム始めて少したった所らへんのムービーですw

ほほうwと、でも言っておきましょうかwww 

 

 

 f:id:PeKe:20170829011540p:image

キャラはなんとなくこれを選択。

4種類のキャラとそれぞれに3種類の攻撃スタイルと3種類の見た目から選びます♪←選ぶのにやっぱり結構時間かかるw

男キャラも魅力的だよなぁーとか迷いましたが、王道そうなキャラになりましたとさ。←王道の意味w

 

けと、もう少しキャラの見た目とかの選択肢が多いといいなって思いました、

( ゚д゚)ハッ!

課金システムで変更可能なんかな?ちょっと調査しなくてはいけませんね!!

 

それと、プレイヤー名は他の人とカブリはダメみたいで…『PeKe』は使えませんでした(´Д`)ハァ残念。人気なんですかね?PeKeって…まさかwww

 

f:id:PeKe:20170829120253p:image

で、基本画面↑↑↑

あら…思ってた感じと違う( ¯ᒡ̱¯ )。

画面左のオレンジ(茶色?) とこをタップすれば基本的に全部自動でやってくれますヾ(  ˙³˙  )ノ゙会話とか目的地にいくのもね!! なんかしながらやれるタイプですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ポチッで進む♪ん?レベル上げの為の戦いとかも自動でやってくれるんかな?それは手動かな?

 

オートで楽しめるゲームなので、誰でも遊びやすいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ダウンロード無料なので是非やってみて下さい!下にダウンロードリンク貼っておきますのでそこから是非(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また進んだら記事にしますね(ΦωΦ)フフフ…

 

リネージュ2ダウンロードリンク

リネージュ2 レボリューション
リネージュ2 レボリューション
無料
posted with アプリーチ

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe