りんごとロボット

MENU

できたぁー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ【ポコダン】

f:id:PeKe:20170623002406j:image

ポコロンダンジョンズ!!略してポコダン!!

3周年イベント真っ只中ですね♪

(コツコツぷれいしてますw)

ポコロンダンジョンズ
ポコロンダンジョンズ
開発元:Grenge, Inc.
無料
posted with アプリーチ

今回はその報告日記です。

そんなにすごいことではないので期待しないでください!!←まじで!!(念を押しましたからね!!)

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

やっと出来ました♪

f:id:PeKe:20170623003656p:image

3周年イベントできてるやーつ!!w

太陽と月の使徒ソルーナ

 

運気25達成しましたぁぁぁぁー!! 

f:id:PeKe:20170623003705p:image

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

ありがとう!!

 

ありがとーござぁーいまぁーす!!

 

皆様のおかげでぇーす(❍ᴥ❍ʋ)

 

ほぼマルチでやりました。1人でやるのとは段違いの効率のよさなのでwww

 

何気に見た目が好きなキャラなのと、スキルの使いやすさから一体は作りたかったんですよね♪…すごい人は何体か作るんやろなぁ(⚭-⚭ )。一体で十分満足ですよ。僕の心は♪www

 

3周年イベント何気に好きです♪

まだまだあるみたいで当分楽しめそうだ♪

 

ポコロンダンジョンズのダウンロードリンク

(ダウンロード無料です)

ポコロンダンジョンズ
ポコロンダンジョンズ
開発元:Grenge, Inc.
無料
posted with アプリーチ

ポコロンダンジョンズの記事達w

 

pekesgame.hateblo.jp

pekesgame.hateblo.jp

pekesgame.hateblo.jp

 

このアプリ激オススメ!!

LINE MUSIC - 音楽聴き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
LINE MUSIC - 音楽聴き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
無料
posted with アプリーチ

最後まで見て頂きありがとうございます。

PeKe