りんごとロボット

MENU

1度の降臨で何体確保できる??ポコダン【無料アプリゲーム】

◆ポコロンダンジョンズダウンロード(無料アプリ)

こちらのアイコンから出来ます⇒ 

 

◆挑戦!!

降臨は1回3時間。その時間内でいったい何体降臨モンスターを確保出来るのかやったみました(`-ω-´)✧

 

基本は超上級をマルチで周回。

なければ上級を!!

味方の運気は気にせずに。

(自分も運気25いないですしw)

 

今回はルシフェルでの挑戦となりました。

やろうと思いたった時間に来ていたからw

ただクリアするのちょっと大変でしたw

 

運気25作成の定石はまず変換スキルのモンスターからですかねw

万能ですからw

 

◆結果

f:id:PeKe:20170526124139p:image

こんな感じになりました(`-ω-´)✧22体!!

 

途中グダグダしたり…だらだらしたり…負けることもあったので…こんな感じでした。

これって…もしかして3時間でMAXの25の作成可能なのでは!?まぁ真剣に出来たらの話ですがwでも途方もない旅ではなさそうですね(´-ω-)ウム

 

時間がある時はちょこちょこ降臨行って運気25のモンスターを作っていこう♪

 

 あなたもポコダンやってみませんか?下にダウンロードリンクを貼っておくのでそこからどうぞ٩(๑´ε`๑)۶

 

◆ポコロンダンジョンズダウンロード(無料)

このアイコンから出来ます⇒ 

 

 

 

◆おすすめアプリ一覧

なぞって進んでダンジョン攻略!直感操作で爽快バトル☆750種の装備で戦え!

競走馬を生産・育成し、最強馬を目指す、競走馬育成シミュレーションゲーム!