りんごとロボット

MENU

極幻進化やっとできた(;´Д`)ハァ…けど、どんどん面白くなっていく!【ポコダン】

f:id:PeKe:20170518123628p:image

ちょこちょこやってなんとかこんな感じになりました(`-ω-´)✧最近どっぷりはまってる…まさかこんな事になるとは…驚き!!

ちなみに、以前書いたポコロンダンジョンズ紹介記事です↓↓↓ 

pekesgame.hateblo.jp

さてさて極幻進化させたのでご報告٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

まずは真田幸村!!1番出番の多いキャラ♪変換が軽くていい|•'-'•)و✧

f:id:PeKe:20170518123821p:image

素材がこんな感じw

f:id:PeKe:20170518123830p:image

進化の時だ!!

f:id:PeKe:20170518123838p:image

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

この進化のおかげで行けるダンジョンが増えてかなり重宝しています!!

 

f:id:PeKe:20170518124720p:image 

次はフラムだ!!

f:id:PeKe:20170518124754p:image

進化だぁー!!

f:id:PeKe:20170518124823p:image

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

この2体のおかげでだいぶ行ける所が増えた|•'-'•)و✧真田幸村とのコンボがまじでヤバイwターンで分けて使ってもいいし…ヤバイ(〇`Д´〇)そしてポコダンがどんどん面白くなってきた!!w

 

この極幻進化のために襲来と降臨のモンスターを色々集めなくてはならないのですが…現時点で1人で集めきるのはめちゃ大変!!いや、t強くなっても大変だと思う(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?ってことで…

共闘(マルチ)で色んな人に助けて貰いながら集めました。まじでありがとうございます(இдஇ; )

 

お蔭さまで…

f:id:PeKe:20170518192728p:image

ゼウス

f:id:PeKe:20170518192753p:image

ニケ

f:id:PeKe:20170518192843p:image

エデン

も、進化させることができました。

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

(エデンはスクショ撮り忘れましたw)

  

悩みどころは、ゼウス…( ¯ᒡ̱¯ )

分岐進化があるヤツで、副属性に森がつく…そっちの方が使い勝手がよさそう(⚭-⚭ )もう少し使ってからかなぁー様子見いたしますw

 

人と協力してスタミナ気にせず出来るってありがたいし、面白い!!是非ポコロンダンジョンズやってみてください!!下にダウンロードのリンク貼っておきますのでそこからどうぞ(`-ω-´)✧

 

 

◆ポコロンダンジョンズダウンロードリンク 

右のアイコンよりダウンロードページに行けます⇒

(iPhoneandroid共通)

 

ちゃんとしたポコダンの記事でオススメのサイト↓↓↓

なぞって進んでダンジョン攻略!直感操作で爽快バトル☆750種の装備で戦え!

 

◆オススメアプリ

きになったらとりあえずダウンロード(´-ω-)ウム

下記の3つは紹介記事↓↓↓

「BanG Dream!(バンドリ!)」がリズムゲームになって登場!

 

ド派手なアクションに息を呑む!仲間と盛り上がるダークファンタジーRPG決定版

 

miHoYoが贈る新世代の本格スマホアクションゲーム「崩壊3rd」、始動。

 

下記はダウンロードページにいきます↓↓↓

直感でもよしw