りんごとロボット

MENU

コツコツ育てたキャラは愛着が湧いてくるって本当!?

どもSa-Sha🐾です。

暑くなったり涼しくなったりで、なんか変な気分です。

 

今回は、『神式一閃 カムライトライブ』通称カムトラをやってみたのでご報告と紹介をしていきます。

神式一閃 カムライトライブ
神式一閃 カムライトライブ
開発元:Applibot Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

やる前のイメージは…色んなところでCMしてるし、そういうのってあんまはまらないイメージやん。(個人の感想です)

 

でもやってみたら、これが結構面白いんだ♪

個人的な感想でいうと…パワプロのサクセス好きな人にはいい! 

パワプロってこれね。これ↓

実況パワフルプロ野球

 

このゲームはサクセスじゃなくて「修行」っていうシステム。

f:id:PeKe:20180523192124p:image

一人一人キャラを育てるモードがあります。

強そうなキャラを引いても「俺ツエー」がすぐにできない模様w

しかも「師匠キャラ」なるものは、PvPとかクエストで使用できない!

 

なんてコッター!

って、なるよね!?

(なりました)

 

ただ、ツエーってキャラを育てたいから…

コツコツ頑張るわけさ。

何事もコツコツが大事だよね。(え?)

 

ちなみに…

ゲームスタート時にやるリセマラに関してです!

ちょっとやってみた感じでは、リセマラした方がいい!

時間はそんなにかからないし、リセマラが楽なスキップ要素がありがたい。

(まるで開発がリセマラを推奨してるかと思うぐらい!)

 

ガチャの排出の感じは…

体感だと、白猫ぐらいですw

個人的にはいい方かと思いました。

 

f:id:PeKe:20180523191957p:image

で、色んな修行してイベントをこなして…

色々なポイントを貯めて、ステータス強化に割り振る!

f:id:PeKe:20180523192006p:image

なんやかんや、涙ありとか、いろいろあってw

今回はこちらができました↓

f:id:PeKe:20180523192017p:image

うむ。

まだまだうまくいきませぬ(  -᷄ ω -᷅ )

 

やっぱ、どうやったら強いキャラ育てれるかなぁーって考えて、やってみる!

ってところが楽しいね♪

なかなかうまく行けないけどね…

 

でもそんな時は「Googleさんに聞いてみるのだ!」

しカァーし、世の中そんなに甘くない!

やり方はわかっても思ったとうりに修行が進まないのだ。

 

ま、そこが楽しさの一つなんやけどねw

でも、それが苦手な人はアレかもw

 

でも、ま、ちょこっと気になった方はやってみてちょ♫

 

そーそーバトルシーン結構すきなんですよ。

f:id:PeKe:20180523192210p:image

うまく撮れなかったけどねw

まぁ体験してみてね♪

 

神式一閃 カムライトライブ
神式一閃 カムライトライブ
開発元:Applibot Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

広告

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

この下にオススメアプリ一覧を貼っておきます。

きになるのがあったら是非ダウンロードして遊んでみてください。

(ゲーム以外もあるけど)

それが僕の次の頑張りにつながります!

(特に大人の事情的にwww)

よろしくお願い致します。