りんごとロボット

MENU

ぼちぼちアリーナの記録。【セブンナイツ】

f:id:PeKe:20180502232102p:image

ども、Sa-Sha🐾です。

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

ネットでもあのニュースが話題となっていますが、我関せずといった感じでセブンナイツのこと調べてたら…「おwこの編成なら組めるかもしれない!アリーナ用かぁ〜ふむふむ」ってことで組みましたwそしてアリーナに挑戦しております。←月曜からwしかも最近アリーナをサボっていたのでダイヤ(だったかな?)からのスタートとなりました。その模様はYouTubeに動画をあげていますのでそちらもご覧ください。ノーカットですので興味がない方には飽きがくるかもしれません!!(先に言いましたからね)

 

アリーナ動画

4月30日(月)

www.youtube.com

5月1日(火)

www.youtube.com

5月2日(水)

www.youtube.com

5月3日(木)

www.youtube.com

今回は、そのアリーナで使用しているキャラたちの装備状況なんかをご紹介して行きます。ただ注意して頂きたいことは、「これが最適かどうかは明確ではありません!」これは僕がネットで拾ってきた情報を参考にした編成です。あ、でも所々違うかもしれません。まぁ参考になれば幸いです。むしろ、アドバイス下さい!!!←必死。

(´πωπ`*)

 

目次

 

 

 

現時点での戦績(2018.5.2夜)

f:id:PeKe:20180502232231p:image

61戦46勝15敗で、勝率75%です。

正直もっと楽勝で勝利していけると思っていました。ってそんなに甘い世界ではなかったです。ポロポロ負けます。←育成が終わってるわけでは無いですし。

(o¬ω¬o)チラチラ

 

編成

f:id:PeKe:20180503064232p:image

動画を見て頂けていたならばどんな感じかザックリは分かると思うのですが一応。

多分、配置はそのまま(調べたまんま)だと思います。リーダー設定はまだよく理解していない為、適当w(エリスのやつは違うやつにつけた方がいい気がしているw)

 

 

キャラステータス紹介

復讐の狩人 イングリッド

武器 闇×2

防具 光×2

宝石 闇、光×2

f:id:PeKe:20180502232310p:image

どうやらこの編成はイングリットの攻撃を強力にあげてくださいバーンッッ!ってものらしくかなり活躍してくれてます!ありがたい!

姉さん( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

 

 

恍惚の嘆き エリス

武器 闇

防具 聖女×2

宝石 闇、魔女×2

f:id:PeKe:20180502232327p:plain

オススメの情報では違うキャラだったのですが…エリスでも大丈夫的な事が書いてあったので入れてますwって書いてて気づいた、これは装備を見直さなければならないような気がする。(組み合わせがなってないような…)

(゚ω゚;A)

 

 

第1部体調 キリエル

武器 魔女×2

防具 聖女×2

宝石 魔女、聖女×2

f:id:PeKe:20180502232345p:image

カッコイイ!じゃなかった綺麗だ!w今まで眠ってましたw技が綺麗だw

(小学生みたいな紹介文w)

\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー

 

 

異世界のヒーロー アメリア

武器     光・闇

防具     光×2

宝石     光、闇×2

(あれ?なんかおかしな感じの装備になってる気がする)

f:id:PeKe:20180502232414p:image

状態異常をいい感じに与えてくれてるきがするwたまにちょい強力な攻撃が出るのは何故だろう…相手のバフ切れかな?w

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

 

 

復讐の剣 アキラ

武器 闇×2

防具 光×2

宝石 闇

(宝石が埋まってないw)

f:id:PeKe:20180502232430p:image

強い攻撃はないのだけれども、なんかいい感じの仕事をしてくれている!きがします!w宝石埋めようとしましたが持ち合わせがなかったwww

o͡͡͡͡͡͡╮(ꐦ ꈨຶ皿ꈨຶ)╭o͡͡͡͡͡͡ ੭ੇ₹˝ぃぃぃ

 

それから…

アメリアが2体いたので限界突破させました!

(いたの忘れてましたw)

虹のやつが1個足りなかったのでトパーズで交換しました。

f:id:PeKe:20180502232454p:image

 

あと

ルーンが少したまったのでイングリットを終わらせました♪

もっと集めなくては!!!!

f:id:PeKe:20180503080351p:image

こんな感じで現在アリーナ挑戦中です。

イングリットってこんな強かったんだと実感中です。

それからキリエルが、なんか好きですw

(ΦωΦ)フフフ…

 

広告

なんかダウンロードして

ちょっとでも遊んでくれたら嬉しいです。

いや、かなり嬉しいです!

お願いします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

↓↓↓

 

最後まで見て頂きありがとうございます。