りんごとロボット

MENU

このアプリが気なったあなたは…

カタカタ…(PC操作音を感じで下さい)

カタカタ…(PC操作音をイメージして下さい)

カチャカチャッッチャッッ!…(Enterキー押す時ってなんか気合い入るよねw)

 

あっっ!

 

ん?

 

クェrちゅいおp@「ー!?

f:id:PeKe:20180401145645j:plain

 

3月アプリ紹介ほとんどしてねぇー!!!

やってしまった

忙しいってことで後回しにしすぎた…

まぁ、こういうことでの過ぎてしまった時間は仕方ない!

これからをしっかりしていかにゃいけませんね。

 

www

 

ってことでアプリ紹介していこう。

『このアプリ気になったあなたは…僕と感性が似てるかも!?』

 

では行こう!

 

目次

 

キャラクターを引っ張って、画面を塗りつぶして、敵と戦う!

グラフィティスマッシュ
グラフィティスマッシュ
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ

ん?なんか聞いたことあるようなゲームだぞ?と思った、あなた!

 

…。

 

ほぼ正解ッッ!

そんな感じのゲームです。

www

 

ほらこれ

f:id:PeKe:20180401152041j:plain

 

基本激似。

 

でもさ…

(超前向きに考えよう)

 

慣れてる感じの方が遊びやすいよね!

違ったストーリーを楽しめるよね!

イベントも予想しやすいから予定も立てやすいよね!

(月末が熱いか?とかw)

「ここが違う」って発見も楽しいよね!

 

 

ガチャイベント来てたから…

f:id:PeKe:20180401154843j:plain

 

リセマラに挑戦!!

 

上の画像の左のキャラがなんか良さげなので狙ってみる事に!

※調べた情報と、助っ人的な感じで使ってみた情報を元に決定しました。

 

使った感じが主に目標決定の主な理由です。

ちょこっとプレイした感じでは、一番サクサク進んでいけるイメージだったので。

(そしてキャラデザインが好きなやーつ)

 

しかし問題が!!

このゲームのリセマラ結構時間かかるって事。

一回のリセマラにかかる時間は約30分ほどかかりました。

ネット環境とかの影響はあると思いますが、それくらいかかりました。

単純にゲームの容量が多いのですwww

(ながらリセマラだったというのも原因)

Androidだと、ゲームのデータを端末内で消せるからもっと早くリセマラができるのかもしれませんね。

(↑検証していないので想像でのお話です)

 

そんな感じで…ダラダラとリセマラを開始しました。

映画を見ながら、ご飯を食べながら、掃除をしながら…

(基本的にダウンロードにかかる時間が長いというお話です)

 

で、結果はこちらです。

↓↓↓

f:id:PeKe:20180401155316j:plain

 

キター!

 

総リセマラ数は10回くらいです。

忙しかったので時間がかかりましたw

内訳や画像・動画は…撮るの忘れましたw

しかも上の画像、ホーム画面ですし。

www

 

ってここで今はリセマラ成功って事で

主にそのウキウキ気分でゲームを楽しんでおります。

もう少しやり込んで「ここが面白い!」ってのがあったら、またお伝えできたらいいなと思っております。

(いつまでやり込むかは気分ですのでご了承下さいw)

 

さてさて…

ゲームの主な内容はアレに似てるので…各自の感想にお任せしますw

ただ僕はこのゲーム好きですね♪

グラフィックの感じが特に!

名前にも入ってますし〜♪

個人的にはおすすめです!

すぐ下にダウンロードリンクを貼っておきますので…

 

「どれどれやってみるか」と思ったあなた!

是非やって見て下さい!

ダウンロード無料です。

ただ容量大きいのかな?って感じがするのでWi-Fi環境での作業をおすすめします。

50GB契約とかしてる人は関係ない気もします。

(羨ましいw)

 

ダウンロードリンク

グラフィティスマッシュ
グラフィティスマッシュ
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

おすすめアプリ一覧

 

最後まで見て頂きありがとうございます。