りんごとロボット

MENU

ファストファッションに特化した通販アプリ『SHOPLIST』

ども

さて季節の変わり目!

ん!?早いッッ!?

いやいやアパレル業界はもう春の準備ですよw

春夏をSSと呼ぶのが一般的かな?

『SS=Spring Summer』って事です。(有名かな?w)

で、最近はアパレル系の通販アプリがどんどん増えてきておりますよね。今回は紹介するアプリはファストファッションに特化した通販アプリです。その名も『SHOPLIST』。ご存知ですか?ま、ご存知の方もそうでない方もゆるーく紹介していくのでご覧くださいませませ。

SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販
SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販
開発元:CROOZ, Inc.
無料
posted with アプリーチ

『SHOPLIST』とは?

記事作成時の評価 4.3

まぁ…高いよねぇ〜。 評価を促して星だけって感じではなく、ちゃんとコメントも記入してあったものが多かったので、信用に値するものなんじゃないかなぁ〜って感じました。

日本最大級のファストファッション通販SHOPLIST(ショップリスト)。レディースからメンズ・キッズまで、幅広いジャンルのファストファッションアイテムをお手頃価格でまとめて購入できるショッピングアプリです。

最新のファッションアイテムを最短でご注文頂いた翌日に配送します。流行アイテムをお得に購入できるセールやイベントも毎日開催しており、購入時は全商品ポイントを還元!買い物をする度に、次回のお買い物もお得にお楽しみ頂けます。

<AppStoreより>

ってさw

要約すると•••『ファストファッションを更に安く買えちゃうアプリ』って事ですね。ウンウン。

 

このアプリの良い点

・安い!

って書き込みが多かったwってかほとんどそんな感じの書き込みしか見つけられなかった…クソゥ…。広告も安いでしょ!?

SHOPLISTの広告↓↓↓

 

このアプリの悪い点

・サービスが悪い

電話対応が遅いとか、返品対応が悪いなどありましたね…安くするために人件費抑えているからかな?んー個人的には無理矢理でもあげてくれ!ってよりは徐々にできることを増やしていって欲しいですね。無理して倒れる人が増えたら大変だ!あ、チャットサービスが始まって問い合わせのスピードは上がってきたらしいです。

・質が悪い商品がある(イメージと違う)

う〜ん。ファストファッションやからねぇ…どこまで期待していいのかなぁ〜って感じです。できるだけ良いのが良いですけどね…ファストファッションやし…ねぇ…。(個人的感想です)

 

ファストファッションって…

お手軽なお値段(?)で、流行のファッションを手に入れることができるので個人的にはアリだなぁーと思ってます。お財布に優しいのはまじでありがたい。おかげでいろんなスタイルに挑戦できるし、汚れとかあんま気にせずアクティブに動けますからねぇ〜。まぁ重宝するものですよw

そんなのがアプリで簡単に購入できちゃう時代…怖wショップとしては辛いかもねぇ…けど、消費者としてはありがたい!そんなアプリ『SHOPLIST』是非ダウンロードして見てください。あ、ダウンロードして商品をダラダラみ流くらいなら何も登録とかいらなかったのでおためしあれ♪

 

今回紹介したアプリ

SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販
SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販
開発元:CROOZ, Inc.
無料
posted with アプリーチ

このゲーム面白い

セブンナイツ
セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

おすすめアプリ一覧

 

 

最期まで見て頂きありがとうございます。