りんごとロボット

MENU

アリーナ戦記⑦ 〜チャレンジャー3で苦戦中〜【セブンナイツ】

今回もセブンナイツのアリーナの記事です。何も期待せずまったりとご覧くださいませませ。

目次

f:id:PeKe:20180209222146p:image

前回からの出来事

先週アリーナで、ラッキーなことにチャレンジャー3に上昇しました。いやー叫んだ叫んだwなんせ初めてのことなんで。今週はチャレンジャー3からのスタート!このまま一気に駆け上がってやるぞ!って気合いを入れて挑んでみたものの…ヤヴァス!ヤヴァス!ヤヴァースッッ!負けこしてます。ってか今の感じだと勝てなくなってきた。メンテナンス後から奴が暴れまくってる気がるす。そう奴が…。

pekesgame.hateblo.jp

それで、どんな感じか。

やべーもう育成不足ではなく、メンツを考え直さなけば…。けど、育成が追いついてない!凍結は指輪でなんとかな流けどさ…。ちゃんと編成勉強して目的に沿った育成していかねば…。

www.youtube.com

ってことで

色々勉強始めます!一応、編成の仕方からかな…。今更wwwでも今から!

 

おまけ

あの演出がみたくって「2周年アニバーサリーガチャ」引いてきました。結果とかより、これならあの演出が見れるんではないかと思ってw(サムネでわかりますw)

www.youtube.com

セブンナイツDLリンク

セブンナイツ
セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

このゲーム面白いよ

ドラゴンハンターCOOP / 運命の仲間と出会えるRPG
ドラゴンハンターCOOP / 運命の仲間と出会えるRPG
開発元:Decoo, Inc.
無料
posted with アプリーチ

おすすめアプリ一覧だーよ。

 

 

最期まで見て頂きありがとうございました。