りんごとロボット

MENU

ちょwうぉwアッッ!?パンダがかっこよすぎるMMORPG!!【太極パンダ -DRAGON HUNTER-】

<(`Д´)√ども

最近のスマホの画面はホント綺麗だよね〜。写真や動画を見たりするときに感じ流けど、やっぱりゲームしてる時が一番感じる!って事で今回は、美しいゲームの紹介をしていきます。タイトルは『太極パンダ -DRAGON HUNTER-』です。太極シリーズの最新作です。前作のパンダ、確かここで紹介したハズw前回も綺麗だったのでダウンロード中からワクワクいてました。では、ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!!

 

太極パンダ -DRAGON HUNTER-

太極パンダ -DRAGON HUNTER-
太極パンダ -DRAGON HUNTER-
無料
posted with アプリーチ

引き裂かれた絆の100年戦争物語-

広大なオープンフィールドでモンスターを捕獲、飼育、騎乗して激闘を繰り広げることができ、空と大地を駆け巡った戦闘など、やり込み要素満載で登場!

 

ドラゴンに乗って空と大地を駆け巡れ!

 f:id:PeKe:20180120211046p:image

ちょっとストーリーを進めたら、馬…あwユニコーンに乗れるようになりました。人のと区別するためか色が…ちょっと怖いw

f:id:PeKe:20180121072202p:image

更にちょびっと進めると、でっかい鳥…ダーククロウに乗れるようになりました。グラフィックが綺麗やから、ちょーかっこいい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ドラゴンに、乗れるようになるのはもうちょい先のんかなぁ…

 

やり込み要素が充実!戦略性の高いバトルアクション

f:id:PeKe:20180121072611p:image

戦略性…今の所、感じてませんwww序盤やからかな?サクサクは進んでますァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、ただアクションはカッコイイ♪テンション上がります!!

 

さてさて

f:id:PeKe:20180121072911p:image

今、話題(!?)のパンダで広大な世界を冒険できる『太極パンダ -DRAGON HUNTER-』グラフィックの高さはピカイチ!!けど、ちょっと自由度高すぎて…ついついオートで進めてしまう感じがアレですけどwあのMMORPGと感じが似ちゃいますねwストーリーの内容は違いますが| `・◞౪◟・`●) ダウンロード無料でこの美しい世界を冒険できるって凄いことだと思うので是非体験してみて下さい!!あ、ちなみに主役キャラほパンダではなく、ライオンも選べますw

 

今回紹介したゲームアプのダウンロードリンク

太極パンダ -DRAGON HUNTER-

太極パンダ -DRAGON HUNTER-
太極パンダ -DRAGON HUNTER-
無料
posted with アプリーチ

このアプリもおすすめです

崩壊3rd
崩壊3rd
無料
posted with アプリーチ

おすすめアプリ一覧

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。