りんごとロボット

MENU

アリーナ戦記③ 〜ついに、ついに。〜 【セブンナイツ】

どもァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、

少しずつでも成長して、いつか目標をクリアする。そんなことが実現したら、気持ちいい達成感を味わえることだろうー。って、ことで今回はそんなことが起きたのでご紹介いたします。(『こと』が多いなw)

で、今回はタイトルにも書きましたが『セブンナイツ』のアリーナ戦記③です。ついに、ついに!クリスタルになりました!

 

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

 f:id:PeKe:20180113225108p:image

今回はそんなお話ですw

セブンナイツ

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

 

何が変わったか

f:id:PeKe:20180113224151p:image 

前回からルーン覚醒が変化!『海の審判 ロロ』のルーン強化完了!これだけでだいぶ強くなった気がします。装備の拡張はまだ済んでないのでまだまだ強くなる伸び代あり!wその他、各キャラの装備の微々たる強化がありました。イベントで強化素材が入手できますからね。

 

アリーナ戦の動画①

youtu.be

昇格して最初のアリーナ戦を録画しました。結果を言ってしまえば、先例を受けて負けてしまったのですが、まぁこれからですよねwこれからも地道に育成していきます。

 

アリーナ戦の動画②

youtu.be

なんか悔しくて時間をおいて再度挑戦したら、案外勝てました!wで、一瞬クリスタル2まで行きましたが、速攻で戻りましたwそんな2戦分のやつです。まぁ記録と参考資料って事で残しておく事にします。

 

さてさて

セブンナイツ楽しいので、是非ダウンロードして遊んでください!リンクを下に貼っておくのでそこからダウンロードして下さい。ダウンロードは無料です! 

セブンナイツのリンク

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

 

おすすめアプリ

Idle Heroes -無料放置育成RPG
Idle Heroes -無料放置育成RPG
開発元:Kongregate
無料
posted with アプリーチ

 

おすすめアプリ一覧

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。