りんごとロボット

MENU

アリーナ戦記② 〜この辺りから苦戦!?〜【セブンナイツ】

ども( ー̀εー́ )

毎日ちょぼちょぼセブンナイツ楽しんでいますw特にアリーナを!←PvPのことです。初めは誰かと対戦するなんて嫌だ!って思っていて放置していましたが、やってみると思ってたよりもハマりまして…面白いです!wセブンナイツはストーリーが面白くて、それだけをやるためにダウンロードして遊んでもいいんではないかと思っておすすめをしておりましたが…現在は違います!アリーナもめっちゃ面白いから是非遊んでみてください!セブンナイツ!って感じです。

って事で、下記がセブンナイツのダウンロードリンクです。

セブンナイツ
セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

今日のアリーナ動画!

今週はガンガン戦闘してませんが、ダイヤ1まで来ました!先日、『イベントでめちゃ成長したからアリーナ楽勝wふぅーw』とかそんな記事を書きましたが早くも苦戦中ですwそんな感じで、もし宜しければ下の動画をご覧ください。

youtu.be

 

さてさて

アリーナを細々やってますが、いつの日か更に上にいけるのでしょうか…ずっとダイヤでの戦いを上げて行くことになるのでしょうか…超不安!

ま、そんな感じでセブンナイツ楽しんでますwあなたもよかったら遊んでみませんか?ダウンロード無料なので是非是非!下にダウンロードリンク貼っておきますのでそこからどうぞ。

 

ダウンロードリンク

セブンナイツ
セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

このアプリもいいよ

グラフィティスマッシュ
グラフィティスマッシュ
無料
posted with アプリーチ

おすすめアプリ一覧

 

最期までみていただきありがとうございます。