りんごとロボット

MENU

八蛇剣の巫女ガチャ11連×10回結果andアリーナ報告【セブンナイツ】

も〜い〜くつ寝ると〜♪

お正月ぅぅぅぅぅぅ〜ッッ( ゚д゚)・∵;

 

ども(๑˙―˙๑)♪

いろんなゲームが、クリスマス、年末、年始向けて色々なイベントを実施してきたり、予定が発表されてきていますね。どんどん盛り上がってきている気がして毎日わくわくしています♪そして時間に追われていますwww

 

で、今回は

セブンナイツの記事です♪年末に向けて色々イベントが始まって今一番楽しんでる気がします!

 

メンテナンスが終わってガチャが変わって『八蛇剣の巫女ガチャ』に変わりましたね!神楽が確立UP対象キャラです。ちょろっと調べたところ、耐久パ向けのキャラとあったので、ガチャってきました。

 

f:id:PeKe:20171222220736j:image

↑ガチャの画面の一部なんですが…カッコイイ!w銀髪はなんか惹かれてしまいますw

 

八蛇剣の巫女ガチャ 11連×10回 結果

今回も(?)動画にしてみました。ノーカットですw編集して文字とか入れると、見にくくなるような気がして…個性の為にも入れて行きたいのですが、今は見やすさ重視でw←いい、言い訳ですwww

 

今回のお目当ては『神楽』です!目標獲得数は、5体!

 

ん?8体じゃないのか?って?SPダンジョンの記憶のなんたらwをクリアして行くと3体手に入るではないですか♪なので、凸完させる為にはガチャから5体でOKです。

 

この考えで、あってる…よね?

ね(ㅍ×ㅍ)?

www

 

ってなわけで動画をご覧下さいw

↓↓↓

youtu.be

 

見て頂きありがとうございました。

 

結果を文字にするのなら『まぁまぁ』って感じですかね?副産物も…ねぇ…。でも良しとしましょうwこんなもんですよ…ねwww

 

って事で、可能な限り育成して今はこんな感じです。

↓↓↓

f:id:PeKe:20171222234134p:image

記憶のダンジョンで2体手に入れて限界突破した所です。覚醒はまだです。結晶が足りませんでしたwww装備もまだ何も付けてませんが、これをパーティーにぶち込んで記憶のダンジョンを回っています。

 

ポイント稼ぐぞー!

 

 

 

アリーナ

今週は、行けるだけアリーナで戦ってみようと思って回数を重ねています。動画もいくつかあげてます。パーティーの変化はないのですがねw今はダイアの2〜1を行ったり来たりしています。ダイヤ1…この辺が今の限界を感じます。

 

特に凸完や装備の強化をしていかなければこの上には行けない感じがしますね。←むしろ、やってないの?的な感じかもしれませんがwコツコツやってはいるのですがねぇ…つい…あれやこれやと目移りしてしまいましてwww

 

余談はほどほどにして、アリーナダイヤ1での戦いのひとコマです。

↓↓↓

youtu.be

 

見て頂きありがとうございました。

 

現状のパーティーに今回引いた神楽が入って強くなるといいですが…編成と育成次第ですかね?また調べなくては!!!

 

今回の記事のアプリゲーム

ダウンロードリンクを貼っておくのでまだ遊んだことのない方、前やってたけど今はやってないって方、セブンナイツであそびましょーよ♪楽しいですよー♪←伝わればいいのですがwダウンロード無料のゲームです♪

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

おすすめアプリ一覧

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。