りんごとロボット

MENU

アリーナどんどんやんぞー【セブンナイツ】

負け続けるなんて…

負け続けるなんて…

負け続けるなんて…

 

(」゚д゚)」嫌だぁぁぁぁあああー!!

 

ども(´-ε -`)今回は、セブンナイツのアリーナ戦の近況報告です。未熟者の悪あがきなので、なんの参考にもならないと思いますが、良ければご覧下さいm(_ _)m

 

先週の結果

f:id:PeKe:20171219120201p:image 

上の画像見てもらえれば分かると思うけど…ダイヤでわちゃわちゃしてました(ㅍ×ㅍ)めちゃ負けましたw

 

ダイヤに上がったタイミングくらいで、ネット上でのおすすめパーティーの変更…更には覚醒ノックスの配布( ✧Д✧)←選択しましたwこれは編成をいじろう!って事で変えたのが事の始まり…見事に負けの数を稼ぐ事ができました♪

 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

ちなみにその前のパーティーとかのお話はすぐ下のリンク先の記事をご覧下さい♪ノリノリの時の未熟者の記事です(ㅍ×ㅍ)。

pekesgame.hateblo.jp

 

 

 

今週は…

f:id:PeKe:20171219120240p:image 

プラチナ3からスタートです( ー̀εー́ )まぁ勝率が65%行かなかったからですよね。チャレンジャー精神でガンガン挑んでいきます!←今の所燃えてますw

 

戦略。

編成を修正!ダイヤまで上がった実績のある灯凛を軸にした耐久バで挑みます。時代遅れとか気にしません。っつか、わかりませんwww現状、僕が編成可能な最強パたと思うので。とにかく今は、勝ちたい!

 

装備の変更!セブンナイツの事をググってたら…『魔女』とか『光』とか『セット装備』とかでてきてて…やっと意味を把握ッッ!

 

キャラによって向いてる装備があるんや!

(」゚д゚)」ふぁぁぁぁあああああ!!!

 

それまでは、装備装着画面で1番上に表示されてるやつを付けてましたwテキトーってやつです。えぇ…。そしてネットの情報を頼りに、可能な限り装備を変更!←まだ誰も凸完してないのと、装備品売りまくってた為w

 

イザ勝負ッッ!

f:id:PeKe:20171219120342p:image 

↑月曜日可能な限り挑戦した結果です。途中、装備変えたんなら覚醒ノックス入れた方が強いんじゃね?とか思って挑んだのですが、負けが続いたので却下(ㅍ×ㅍ)なんてこともありましたがとりあえずぼちぼちの結果になったと感じております。

 

途中のひとコマ

youtu.be

月曜日の挑戦のひとコマです。ただの戦いの記録です∑(°口°๑)❢❢

 

とりあえず

f:id:PeKe:20171219120403p:image 

火曜日の午前にダイヤにランクアップしました!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー♪♪

これからですね…どこまで登れるかはッッ!凸完と装備の強化をして行かねば( ー̀εー́ )つまり…ほぼガチャかな?www

 

今回のゲームアプリ

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

ダウンロード無料です。今回はアリーナの事を書きましたが他にも色々やり込み要素がつまったゲームなのでおすすめです。まだの方は是非(」゚д゚)」

 

おすすめアプリ達

 

最後まで見て頂きありがとうございます。