りんごとロボット

MENU

自販機使うならこのアプリを入れとかなきゃ(ΦωΦ)

ども(๑˙³˙)ノ

 

当たり機能のついた自販機(自動販売機) ってなんか嬉しいですよね♪買う時は、『あたらないかなぁー♪』なんてつい期待しゃいますよねwでもあの確率って知ってます?設定があるらしいですが...どうやらなかなかの設定になっるみたいですね(´-ε -`)当たるって結構なラッキーみたいですよ。特に道端にポツンと置いてある自販機とか!w

 

で、もし何本か買ったら1本貰える!みたいなのがあったら?かなり嬉しくない?

 

いや、てか、もうあるんです!www

Coke ON コカ·コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
Coke ON コカ·コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
開発元:Coca-Cola
無料
posted with アプリーチ

ほらほら(՞ټ՞☝

でてるでしょ!?オトクって(`・ω・´)+

 

外出先で喉が乾いた時、あなたはどこで飲み物を手に入れますか?

 

コンビニ?

スーパー?

 

まぁ色々方法はあると思うのですが、たまーに自販機(自動販売機)で買うことありません?僕は結構買うことがあります。コンビニ行くのすら面倒な時や、飲み物だけ欲しい!!って時が発生するのでw

 

今回は、自販機で飲み物を買う時にあったらお得になっちゃうアプリを紹介します♪

 

単純に、自販機で15本買えば1本貰えちゃうアプリです♪

 

ちなみに、節約術的に考えると割に合いません!wスーパーで買う方がはるかにお得です!

 

しかぁーしッッ!自販機で買うことがある人なら、15本に1本タダで貰えるんですよ。お得でしょー?w

 

 

こんな事もあるかも!?

この前…

『あー、誰かソコの自販機で飲み物買ってきてー。』

ってことがあり…

 

(`・ω・´)+

ワタクシガイッテマイル

 

と、お金を預かりましてですね~。まとめ買いで大量スタンプしました♪ありがたいシチュエーションでしたwこんな時の為にもこのアプリ入れておいてもいいのでは?w

 

あ、ダウンロード無料です!なので是非♪是非♪

 

因みに

履歴機能もあるんです!いるかどうかは不明ですがwただ、収集癖がある人にはツボるかもね?w下の画像は僕の履歴です。リアルゴールドが多いwww

f:id:PeKe:20171217230410j:image

 

今回紹介したアプリ

Coke ON コカ·コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
Coke ON コカ·コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
開発元:Coca-Cola
無料
posted with アプリーチ

他のおすすめアプリ

 

最後まで見て頂きありがとうございます。