りんごとロボット

MENU

アリーナ続報~♪【セブンナイツ】

f:id:PeKe:20171209162422p:image

ども〜( ✧Д✧)♪

今回はセブンナイツのアリーナ奮闘記ですw

ついに、ついに、ダイヤに昇格致しましたー!!!たまたまなのか、成長の証なのか不明ですがマグレもありつつここまでたどり着きましたwww

↓↓ちなみに前回のアリーナ記事です↓↓

pekesgame.hateblo.jp

現状のパーティー

こんな感じです!でも、ほとんど前回と変化はありませんwちょっと限界突破でレベルが上がったのと装備を少し強化したくらいです。それから我がパーティーにはとんでもない弱点があるのです。それは…異常状態!!!これはマジで嫌!!!感電とか特に…。でも対策のしようがない!←アクセサリーがほとんどないのですwそれに全ての状態状への対策って、できるんですか!?って感じなのですが…どうなんでしょう?wちなみに前回の記事で『アリーナ 最強パーティー』ってググって編成したと書きましたが、すでに最強パーティーは変わってました。時代の流れは早いものですね。でも、所持キャラを見てもらえばわかるのですが、変更しずらい状況です。育成も頑張らねば!!w

f:id:PeKe:20171209171553p:image 

ダイヤ3初戦の動画です

見てもらえばわかると思うのですが…ほんと状態異常に弱い…。対策あんましてないことを最近知る。でもまぁ今回はたまたま勝てたのでラッキーですねw状態異常を使ってくるキャラを編成している人、プラチナからかなり増えてきた気がします。この対策をもっとしっかりしなきゃ上には行けないですかね( ˘・ω・˘ )これからが大変やろうなぁ…

youtu.be

ダウンロードリンク

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

オススメアプリ

ダウンロードリンク

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【本格ARPG】
聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【本格ARPG
開発元:DeNA Hong Kong
無料
posted with アプリーチ

 

オススメアプリ一覧

気になったやつがあればポチッとして下さい。ダウンロード画面に飛びまーす♪毎回変わるよ。多分(笑)

 

最後まで見て頂きありがとうございます。