りんごとロボット

MENU

スマホで本格RPG−このストーリーはヤバイ−【アナザーエデン 時空を超える猫】

f:id:PeKe:20171202093516p:image

ども~~旦_(-ω-`。)スマホでできる本格RPGを発見しました。ストーリもよくて、なにより楽曲がいい!だからこそイヤホンつけてじっくりできるゲーム!RPGってやっぱこうでなくっちゃね♪今回はそんなアプリゲーム『アナザーエデン 時空を超える猫』をご紹介します。ちなみにこのアプリダウンロード無料ですよ♪もうやつるしかないですよ!wダウンロードリンクも貼っておくので是非是非ダウンロードして遊んで下さい。

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫
アナザーエデン 時空を超える猫
無料
posted with アプリーチ

ゲーム概要

スマートフォンゲームの常識を覆す前代未聞のボリューム

・シングルプレイ専用超大作冒険RPG

・幾多の名作を創り上げた加藤正人による過去・現在・未来を駆け巡る重厚壮大なストーリー

・光田泰典による書き下ろしメインテーマとオーケストラや民族楽器を使った60を超える楽曲

【AppStoreより引用】

バトル

スマホRPGって感じではなく、家庭用ゲーム機のあのRPGゲームって感じです。歩いていれば敵に遭遇してバトル開始!左下のキャラをタップすれば攻撃の種類がを選んで、右下の攻撃ボタンを押して実行!これの繰り返しで敵を倒していきます。これを面倒ととるか、スマホゲームでは珍しい♪ととるかはあなた次第w個人的にはじっくりできるRPG感が好きです。 

f:id:PeKe:20171202105610p:image

動くのにほんの少し慣れが必要かな?って感じがしましたがすぐ慣れました。えっと、奥に行くとか手前に移動するときのお話です。←やってみないと解りませんよねwwwとまぁ、下の画像を見ていただければ悪と思うのですが、いい感じのRPG感がしませんか?目的の場所も一応表示もされていますし迷うこともないかと思います。MMORPGほどの自由度はないですが、なかなかいろいろ動けますしイベントも発生します♪人の家のタンスなんかも開けれますw←家庭用ゲームのアレに似てません?w

f:id:PeKe:20171202105629p:image

夢見(ガチャ)

スマホゲームっぽいところは、やっぱりガチャ!しかーし、無課金だと必要アイテムがなかなか集まらないという現実…しかも確立ヤバイらしいです。←書き込みとか、色々調べたらそんな感じでしたw朗報なのは、攻略して行くのに強キャラ必須って言うわけではなく、自分のペースで進めていけるので楽しい♪っていうのがこのゲームのいいところみたいですよ♪…いや、でも…ガチャは引きたいですねwww

f:id:PeKe:20171202112545p:image

ざっくりですが、アナザーエデンってこんな感じのゲームです。気になったあなた!このアプリダウンロード無料なので是非遊んで見て下さい!RPGなので容量があるのでWi-Fi環境でのダウンロードをお勧めします。リンクはすぐしたのをポチッとしていただければすぐできますよ。じっくりやるRPG、楽しんで下さい!

アナザーエデンダウンロードリンク

アナザーエデン 時空を超える猫
アナザーエデン 時空を超える猫
無料
posted with アプリーチ

このアプリもいいよ

リネージュ2 レボリューション
リネージュ2 レボリューション
無料
posted with アプリーチ

 

 

他にもコレらもイイよ♪

 

最後まで見て頂きありがとうございます。今後もいろいろアプリを紹介していきますので読者登録もよろしくお願いいたします。ではまた次回をお楽しみに〜♪