りんごとロボット

MENU

アリーナ行くぞ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/【セブンナイツ】

f:id:PeKe:20171125091928p:image

ども((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ♪今回は、現在地味に頑張っているセブンナイツにある『アリーナ』ってヤツの記事です。いわゆる、PvPってやつです個人戦でおま♪w

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

現在のアリーナの陣営をご紹介しましょう!!

こんな感じになりましたw

 f:id:PeKe:20171125093232p:image

ちょっと成長してません?…あ、まだまだなんですけどねwでも少しずつ少しづつ成長しているのですよwキャラのレベル上げの限界が早く、なかなか伸びないので…陣形のレベルを上げよう作戦ってことであげましたwお金がたんまり減りましたw

 

そんでもって現在のアリーナ状況

f:id:PeKe:20171125092001p:image

ゴールド3まで来ました!パーティー編成を調べて調べて、あり合わせででしたけどコツコツ育成でぼちぼち整って参りました〜♪なんとなく強そうでしょ?(←上の上の画像のことですw)

 

アリーナどんどんやっていきます!

ドルァ!(╯°Д°)╯ —===≡≡≡💩

チーム編成のための教科書的なものが欲しい… 

 

あなたもセブンナイツで遊びません?

ダウンロードはコチラ↓

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

 

おすすめアプリ一覧w

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!